最近の2BUHIさんの過ごし方

朝晩冷え込んで、めっきり動きが鈍くなった2BUHIさん008.gif

朝、起こしてからファンヒーターを点けると、点火と同時に真ん前に陣取ります(^_^;)

朝ご飯まで動きません。 てか、ご飯を食べ終わると再び真ん前に陣取ります002.gif

掃除機かけてもヒーターの前から動こうとしない、“ひ弱な、軟弱、寒がり2BUHI”です(:_;)
b0134197_23342762.jpg

 ↑ 『はち』は暖まりながら『ぶん』の背中にアゴを乗せて、じーーーーっと私の行動をチェック

しています(^_^;)


b0134197_23424788.jpg

 ↑ 丸焦げの黒ブタになりそうになると移動します、が、行動チェックは続行中です

そうこうしてると、段々お日様が差してきます058.gif

暖かい日はネコの額ほどの庭に2BUHIを放牧(^^)v

2BUHIでじゃれあったり、クンクンクンクンとオイニーチェックしたり、ウンピーしたり・・・。

『ぶん』は1時間ほど遊ぶと、「開けて開けて!」と網戸をガリガリして戻ってきて、足を拭いて

ベッドで日向ぼっこを始めウトウト・・・058.gif 

『ぶん』がベッドに戻ってしまうと、『はち』はやはり少し寂しいのか? 『ぶん』の目の前に見つけ

た枝を自慢げに見せびらかしに来てガジガジガジガジ・・・(笑)

だけど、残念な事に『ぶん』は枝には全く興味がありません(笑)
 
b0134197_2349164.jpg

 ↑ 『はち』はいつまでたっても一人で自由気ままに放浪してます(^_^;)

ウトウトしてる『ぶん』にちょっかい出しに戻って来ても全然相手にされません・・・(涙)

・・・多分2時間以上はたっぷり放浪すると、やっと『はち』も戻ってきて・・・
b0134197_0172986.jpg

 ↑ お日様の移動と共に2BUHIも移動してお昼寝TIME

ちなみに、夜の2BUHIさん。

『ぶん』が『はち』に手の中で寝てました001.gif

寝返りしてるうちにこんな格好になったんでしょうね(^_^)
b0134197_02843.jpg

性格も対照的な2BUHIさんですが、こんな風に自由気ままに過ごしております(^_^)

今日は午後から雨057.gifみたいだし、さてさて、2BUHIさんと何して過ごしましょう

かねぇ023.gif


上げ膳据え膳、食っちゃ寝、食っちゃ寝、遊びたい放題・・・なにをするわけでも無く、そこに

存在してるだけで“きゃわいいぃ~~~”BUHIさんが羨ましいっす(爆)

こんな風に我が家の2BUHIさんは、へいぼ~~~んに過ごしております(^_^)
[PR]

by bunhachi | 2008-12-09 10:07 | ある日