最近の2BUHIさんの過ごし方・・・②

困った事に、USBアダプターをガジガジに破壊されてしまい、撮った写真をパソコンに取り込め

なくなってしまいましたemoticon-0106-crying.gif 犯人はどっちのBUHIだか分かりません(涙)

USBアダプターは先代のがあるんだけど、今のデジカメは専用キャップを付けないと取り込め

ないから急いで取り寄せ中emoticon-0106-crying.gif

・・・なので、お蔵入り写真をアップしちゃいます!!!

前回と変わり映えしない写真ですが・・・
b0134197_262758.jpg

b0134197_27881.jpg

探検を終えて帰ってきた『ぶん』に、遊び足りない『はち』は戦闘態勢で挑発します(:_;)

が、しかーーーし!!

『ぶん』はどこ吹く風で・・・。また一人相撲の『はち』・・・。いつもの光景・・・。

そして、お昼寝して、お散歩行って、夕飯食べて・・・。

          ↓ こんな事したり・・・ 
b0134197_2141469.jpg

          ↓ こんな事したり・・・ 
b0134197_215748.jpg

       ↓ 私のつまみ喰いに気づいてこんな催促しに来たり・・・ 
b0134197_2195175.jpg

       ↓ いっぱい遊んでもらって満足した『はち』は息があがってます(^_^;) 
b0134197_2251584.jpg

          ↓ 息がととのったら・・・ 
b0134197_226502.jpg

            ↓ ウトウトしてきて・・・ 
b0134197_22936.jpg

            ↓ バタンキューです(^_^;) 
b0134197_2304755.jpg


            全く面白味の無い内容で申し訳ありませんm(__)m

          最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(__)m

           いつもこんなマイペースな2BUHIでございます m(__)m
[PR]

by bunhachi | 2008-12-17 10:45 | ある日