ちょっと早いMerry Christmas♫

先日、いつもお散歩に行く広場に集まるワン達の撮影会がありました060.gif

撮影会と言っても、親バカ飼い主達で撮る“自己満足!!クリスマス撮影会!!”(勝手に命名)です001.gif

私も一応、撮ったんだけど、使えそうな写真は無いし・・・007.gif

困っていたら、こんなプレゼントを頂いてしまいました(^^)v  ↓

b0134197_0363321.jpg

↑ ラブラドールの兄妹のLAB&マロンちゃんのママさんがCD-Rに焼いてくださいました049.gif

中には、“自己満足!!クリスマス撮影会!!”での写真から、ちょっと懐かしい写真まで、

たくさん入っていました(^^)v  ありがたい事ですm(__)m

LAB&マロンママさま、ありがとうございましたm(__)m

    ↓ 諸事情により、親バカ飼い主達はカットさせて頂きました(苦笑) 
b0134197_0434163.jpg


本当はもっとたくさんのワン達が居たんだけど、とても全員は写りません007.gif

いつもと違う飼い主達の様子に戸惑ったのか?? (単にしつけが出来てないとも言うが・・・)

ワン達はちっとも落ち着きません(:_;)  誰かが西向きゃ、誰かが東・・・(-_-;)

落ち着いて座っていたのはラブラドールの兄妹、LAB&、マロンちゃんだけ・・・(涙)

飼い主達は統率のとれないワン達に寒空の中、汗かいちゃいました!!

何がなんだか分からずに笑われてるワン達は可愛そうだったけど、楽しい時間でした037.gif


おまけにちょっと笑える写真を・・・・
               ↓ 『ぶん』のどアップ(爆)
b0134197_0571941.jpg

                  ↓ もひとつおまけに『はち』のどアップ(爆)
b0134197_1133373.jpg

一応、かろうじてパピーなのに・・・(涙)。  オッサンみたいな顔だ・・・(号泣)


『ぶん』も『はち』も被り物が苦手です。  そして似合いません(涙)

まるでE.Tとか、スターウォーズのヨーダみたいになってしまいます007.gif

まぁ、似合わないのは仕方ないとして、1年かけて帽子に慣れてもらい、来年のクリスマスに向

け頑張ってもらおうと思いま~~~~す(^^)v

みなさんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか・・・067.gif

可愛いワン達と素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ(^^)/
[PR]

by bunhachi | 2008-12-23 09:54 | お散歩