人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の2BUHIは落差が激しくて・・・

今日は雨です・・・057.gif
こんな日は2BUHIさんと共に“明るい引きこもり”015.gifです(^^)v
・・・そんな訳で、暖か~~い部屋にこもってブログ更新!!!

一昨日の事。
朝晩寒くて動きが鈍くなるのはどこのBUHIさんも一緒かと思いますが、我が家の2BUHIさんも寒いのは苦手な様で、寒いと如実に動きが鈍くなります025.gif

朝、起こすとファンヒーターの前に陣取る2BUHIさんですが、段々陽が差してきたのでファンヒーターを消すと・・・。

       ↓ 2BUHI揃って陽の当たる場所に移動します
我が家の2BUHIは落差が激しくて・・・_b0134197_14284937.jpg

『はち』は怒ってます033.gif
『ぶん』の顔は陽が当たってないから分からないけど、『はち』はヒーターを止められて明らかに不満顔だし、まだまだ眠そう(-_-;)
しかも、顔が大きい!! すっごくデッカイ!!
おパジャマから首の肉がはみ出して大変なおでぶに見えます(^_^;)
ヒーターは止められるし、まだ眠いし、お腹は空いたし・・・地蔵犬どころか“大仏犬”みたいになっちゃってます(爆)
   
                ↓ 大仏犬はち
我が家の2BUHIは落差が激しくて・・・_b0134197_1522054.jpg


こんな“やる気の無い2BUHI”さんですが、寒くてもお散歩に行けば人格(犬格?)が変わって、飛んだり跳ねたりガジガジしたり、大変身です066.gif
  
           ↓ この日はパイドのペニーちゃんと
我が家の2BUHIは落差が激しくて・・・_b0134197_1593068.jpg

我が家の2BUHIは落差が激しくて・・・_b0134197_15105967.jpg


外では愛するファンヒーターの事は忘れて、激しく遊ぶ2BUHIさんですが、昨日はお散歩から帰ると・・・

                  ↓ 2BUHIで爆睡(^_^;) 
我が家の2BUHIは落差が激しくて・・・_b0134197_15171225.jpg

                  ↓ 『はち』のドアップ 
我が家の2BUHIは落差が激しくて・・・_b0134197_15173849.jpg

                  ↓ 『ぶん』のドアップ 
我が家の2BUHIは落差が激しくて・・・_b0134197_1518890.jpg


こんな風に“犬は喜び庭駆け回るぅ~♪”、“子供は風の子”ばりにアクティブに遊ぶかと思えば、“寒がり軟弱犬”ごとく丸まって寝まくる・・・余りにも落差の激しい2BUHIです002.gif

アクティブに楽しそうに遊んでるBUHIも、ふてくされてるBUHIも、スヤスヤ眠るBUHIさんも、どちらも可愛いんですけどね(^^)v  親バカ万歳です!!

by bunhachi | 2009-01-09 15:32 | ある日