邪魔だっつーの!!

いつもの広場にお散歩へ!!

広場に着くと、『ぶんはち』の幼なじみのフレブル・パス君と飼い主のお兄ちゃん(パス兄と呼んでます)が!!
そして、フレブルのももたろう君と飼い主のお兄ちゃん(もも兄と呼んでます)も!!
2人仲良くキャッチボールをしていました。
おまけに、ご近所さんのフレブル・パイドのペニーちゃんまで!!
この日は5BUHIの勢揃いです(^^)/

パス兄&もも兄はフレブルの飼い主だけあって、どう言うわけかBUHIにまとわり付かれるんですよね・・・emoticon-0136-giggle.gif

b0134197_1473186.jpg

  ↓ BUHIが邪魔でキャッチボールが中断されてしまいますemoticon-0101-sadsmile.gif
b0134197_1494613.jpg

  ↓ そんな中でも『ぶん』だけは、大好きな愛する“パス兄”から目を離しません(^_^;)
b0134197_1411276.jpg

  ↓ 『ぶん』はちょっとストーカー気味(^_^;)
b0134197_1414779.jpg

  ↓ 『ぶん』はやっぱりチューをせがみました(^_^;) パス兄少し引いてます(爆)
b0134197_14155283.jpg

  ↓  足元でチョロチョロする『はち』はパス兄に捕獲されて地蔵顔emoticon-0136-giggle.gif
b0134197_14282928.jpg

  ↓  ダッコされてる『はち』を羨ましそうに見上げる『ぶん』
b0134197_14332890.jpg


大好きなのはしょうがないけど・・・邪魔で邪魔で・・・(涙)
お兄ちゃん達は足元で遊んでるBUHIを避けながらキャッチボールで疲労困憊ですemoticon-0106-crying.gif   

お兄ちゃん達の、「邪魔だっつーの!!」って心の声が聞こえてきましたm(__)m

が、しかーーーし!!  これからも邪魔だけど宜しくですemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by bunhachi | 2009-01-19 14:48 | お散歩