くちびるにおまけ

どんより天気の日中、2BUHIで警備中。
b0134197_12482575.jpg

ネコを見つけても外が寒いのを分かってる2BUHIは騒ぐ事も無く、外に出ようともしません009.gif
番犬にはなれそうもありません・・・008.gif

  ↓ 午前中の警備を終えた2BUHIは遊び始めました  左:はち 右:ぶん


おもちゃの取り合いに、しつこい『はち』に『ぶん』が譲ってくれました001.gif

      ↓ おもちゃ独り占めしてご満悦の『はち』 
b0134197_12584163.jpg

      ↓ 「はっちゃ~~~ん! くちびるに綿がついてますけど!」 
b0134197_1332662.jpg

我が家の2BUHIさんは、時々いたずらしたダンボールや新聞紙、ぬいぐるみの綿なんかをくちびるにくっ付けたまま、気が付かずにいます037.gif
ペチャ顔で上唇が垂れ下がってるから、何か異物がくっ付いてる感覚が鈍いみたいです(爆)

くちびるにおまけが付いてると、何して遊んでたか一発で分かっちゃう003.gif
多分、BUHIはみんなそうじゃないかと・・・??
どんなもんでしょ???

・・・・・こうして任務の警備をして、ストレス発散に2BUHIでプロレスして、おもちゃを取り合ったりしてると・・・・・
   ↓ 段々とネムネムモード  
b0134197_13165123.jpg


では、お留守番お願いします(^_^)
[PR]

by bunhachi | 2009-01-21 13:21 | 仲良し