必死のアピール!!

夕方のお散歩から帰ると、2BUHIの身体全体を蒸しタオルでゴシゴシ綺麗にして、着替えさせ、楽チンなユニクロジャージに履き替える私(^_^;)
ジャージに履き替えてる隙に、羽織るカーディガンを『ぶん』が素早く見つけて遊びだしました。
何故か『ぶん』は服に付いてるタグをクチュクチュするのが大好きで、私も、時々はしたい様にさせています。 
・・・勿論、安物の部屋着限定ですけど(^_^;)

『ぶん』はタグに夢中になると、しばらくはクチュクチュクチュクチュ止まりません046.gif
すると、遊んで欲しい『はち』は自分の存在を必死にアピールしますが・・・振り向いてもらえません(爆)
そんな様子を動画に撮ってみました037.gif
どれもこれもかなり短い動画だけど、よかったらご覧下さいませぇ~~(^_^)

   ↓ 『ぶん』(左)の目の前でゴロンゴロンアピールする『はち』(右) 


  ↓ 「これでもか!!」と言わんばかりに目の前に転がる『はち』 


     ↓ しつこい『はち』は一喝されてしまいます(笑) 


一喝されても遊んで欲しくて諦められない『はち』002.gif
遂に強行手段に出ました!!!!

  ↓ ダッシュしながら少しずつ『ぶん』に近付き・・・ 


ダッシュしながら少しずつ『ぶん』に近付いて、最後はわざと『ぶん』の頭を蹴りながら飛び越えてアピール!!
さすがの『はち』も蹴った後は『ぶん』に怒られると思って?? 身構えます。
そして、怒った『ぶん』がカーディガンを捨てて、自分に振り向いてくれると信じてたのに・・・(涙)
・・・結局、無視されてました(爆)

★反省★
何で撮り続けなかったんだろう・・・
それに、どれも短い・・・
今度はもう少し長めに撮ってみよう・・・・(涙)

[PR]

by bunhachi | 2009-01-29 08:29 | 仲良し