買ったどーーー!!

先日の日曜日、我が家は2BUHIを連れて吉祥寺にお散歩&買い物に行ってきました!!

井の頭公園でたっぷりお散歩して・・・

    ↓ 池のカモさんを不思議そうに眺めるはち 
b0134197_14102242.jpg

『はち』はカモさんに釘付けで離れようとしないんだけど、『ぶん』は怖がって池に近付こうとしませんemoticon-0107-sweating.gif
人は多いし、ものすごく風が強くて、ゆっくりポーズを取って写真を撮ってる場合じゃなくて、たった1枚ですemoticon-0101-sadsmile.gif

さてさて今回の吉祥寺の目的は、  ↓ この子(^^)v (東急のペットショップにて) emoticon-0152-heart.gif
b0134197_1428349.jpg

生後2ヶ月のパイドちゃん!! じゃなくて・・・

     ↓ この子(^^)v (ペットショップDOG WIZにて) emoticon-0152-heart.gif
b0134197_14311497.jpg

 * フラッシュは焚かずに撮りました。無断撮影すいませんm(__)m

最近、『はち』の親戚のボルト君ファミリーでは実家&お姉さん一家&ボルト君一家で総勢6BUHIちゃん!! その中で2BUHIちゃんはパピーちゃんemoticon-0100-smile.gif
その賑やかで楽しくて可愛らしい様子に私の心が・・・そう!! 3BUHI目を迎えようかと!!
                         ・
                         ・
                         ・  
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
・・・・・って言いたいところだけど、どう考えても我家は2BUHIが限界ですemoticon-0106-crying.gif 
ただ覗いて来ただけです(^_^;)  すいませんm(__)m
吉祥寺に行くと、必ず見に行ってしまうんですよね(^_^;)
今回も「この子、連れて帰ります!!」とは言わずに、『ぶんはち』のおやつだけ買いました。

で、本当の目的は『ぶんはち』の井の頭公園散歩&お買い物!!  
       ↓  デジイチ買っちゃった!!!(^^)/ 
b0134197_19281059.jpg
 
軽くて女性にピッタリ!! って事で決定!!!
おまけに、年末にチェックした時より安くなってる~~~~(^^)/

相方さんには「女性カメラマン気取り??」とか、「そんなカメラは使いこなせないのに、一体どこに向ってるの??」とか、色々言われたけど、店員さんの説明を聞いてくうちに「いいんじゃない!!」に変わって、無事GETできました(^^)v

まだまだ操作も分からないけど、マニュアル片手に頑張って『ぶんはち』の写真をいっぱい撮るぞーーーー!!
[PR]

by bunhachi | 2009-02-04 19:55 | お出掛け