新しいお友達♪

先日いつもの広場にお散歩に行くと、新しいお友達が居ました♪♪

          ↓ ルーク&ロッキー兄弟
b0134197_03274.jpg

Eコッカーのロッキー君(4歳)は1月にラブラドールのルーク君のお家に来たばかり。
先住犬のルーク君より年上だから、里親で迎えるルーク父さんは不安もあった様ですが、すぐに馴染んですっかり仲良し兄弟に!! 001.gif

ルーク君とは何度か会った事があったけど、この日はロッキー君と初めてのご対面となりました060.gif
         ↓ 初めてのロッキー君に興味津々の『はち』 
b0134197_0203689.jpg

b0134197_0235550.jpg

b0134197_023998.jpg

あっちにもこっちにも着いて行ってクンクンクンクン・・・しつこいです(^_^;)
         ↓ 『はち』は余程興味津々の様で・・・前からもご挨
b0134197_025936.jpg

ハッキリ言って『はち』、クンクンし過ぎです008.gif
でもでも、決して怒ったりしない、とーーーっても大人しくて優しい兄弟です(^^)/
羨ましい限りで・・・(^_^;)

その頃『ぶん』はと言うと・・・
          ↓ 『ぶん』の定番! ナデナデしてポーズ!! 
b0134197_0321554.jpg

ルーク&ロッキー父さんにナデナデを催促してたり・・・
  ↓ たっのしいぃ~~~~♪♪ とボールを追っかけてます!! 
b0134197_0354373.jpg


ルーク&ロッキー君兄弟と新しくお友達になれた1日でした058.gif
[PR]

by bunhachi | 2009-02-12 00:47 | お散歩