壊れた『ぶん』

今日はテレビで、「午後から雨になって、雪に変わる」って予報だったので、ちょっとド派手な姉弟に変身してお散歩へ!!

↓ 『ぶん』のダウンのフードが気になって仕方ない『はち』は、『ぶん』に飛びついてフードのモコモコを引っ張るもんだから、『ぶん』は迷惑がって逃げ腰に007.gif
b0134197_23114545.jpg



  ↓ クンクンしたり、枯葉の上で用を足したりしながら広場に向います(^_^) 



 ↓ 『ぶん』は爆走が嬉しくて壊れてしまいました・・・顔が怖いです(^_^;)
b0134197_23184569.jpg

後半、ポツポツと057.gif雨が降ってきてしまったけど、2BUHIさんは元気に爆走です001.gif
[PR]

by bunhachi | 2009-03-03 23:49 | お散歩