裸族!

昨日今日と暖かくて本当に春みたいですねぇ~♪

       ↓ 2BUHIさん、揃って日向ぼっこ&警備中
b0134197_1254095.jpg

なぜか2BUHIさん、全く同じ格好で右足だけ伸ばしてマッタリ。

この時期、花粉症の私には辛い季節で、窓は極力開けたくないんだけど余りにもいいお天気
だったので放牧してあげる事に。

         ↓ 出ようかどうしようか悩み中の2BUHI
b0134197_1314777.jpg


  ↓ 暖かいし気持ち良くて眠たそうだったけど、重い腰を上げて外に
b0134197_1355615.jpg

普通、ワンって外が大好きで出たがると思うんだけど、我が家の2BUHIさんはなかなかの
グウタラ犬emoticon-0106-crying.gif
「あんたらホントに犬なんかい?」って突っ込みたくなります(^_^;)

          ↓ 裸族になって光合成 (はち)
b0134197_1403689.jpg

emoticon-0157-sun.gif余りにも暖かいので裸族にさせて、お日様で殺菌消毒&光合成。
8キロと小ぶりな『はち』も裸族になってみると意外と逞しく見えるぅ~~(^^)/
 
        ↓ やはり眠いんです   BY・・ぶん&はち
b0134197_1472582.jpg

せっかくこんな良いお天気なのに、2BUHIさんはさっさとベッドに戻ってゆっくり日向ぼっこを満喫emoticon-0157-sun.gif
花粉にやられる事を覚悟で開放してあげたのに・・・(涙)
2BUHIさんは午後のお散歩までゆっくり寝たいようです・・・emoticon-0107-sweating.gif
犬ってもっとアクティブな・・・外に出たらハシャギまくる・・・はずじゃ???
こうもお天気だと、逆に気持ちよすぎて眠くなるのかな???
ぶん&はちのおかげで、犬のイメージが変わってしまいましたよ(^_^;)
[PR]

by bunhachi | 2009-03-17 10:45 | ある日