『ぶん&はち』とちょこっと親戚BUHIちゃん

『ぶん』は、ボールが無い日はいつも広場で会うシェルティーのケンちゃんと爆走するのが大好きですemoticon-0100-smile.gif
b0134197_19561166.jpg

こんな風にいつでも爆走出来る様にフセの姿勢で待ち構えてるんだけど、だいたい『はち』に邪魔されます(^_^;)

この日『はち』は何を勘違いしたのか、『ぶん』が自分を待ち構えてると勘違いした様で今にも突撃しそうです(^_^;)
b0134197_19592925.jpg


でも・・・b0134197_145388.jpgb0134197_19879.jpg















『ぶん』の後を追い掛け回していたかと思うと、突然、立ち止まってサラダバーの食べ放題を堪能しだしたり・・・。
自由というか、全く予測不能な行動をとる『はち』です(^_^;)


―――――ぶんはち母から ちょっとだけ―――――

こんな『はち』の親戚BUHIちゃんで、去年の8月に産まれたばかりの可愛いブリンドルの男の子が、今現在、大変な病気と闘っています。
もうすぐ大手術をする事になっているそうで、まだ1歳にもなっていないのに今度の手術で2度目です。

小さい身体で・・・それでなくてもBUHIは麻酔に弱い事で有名な犬種。
ママさんの実家、お姉さん夫婦の家、ママさん夫婦で計6BUHIちゃんも居る(最年長BUHIちゃんは11歳)フレブル飼いのベテラン一家です。
麻酔に弱いなんて事は百も承知のパパさん&ママさんが、それでも手術に踏み切る決断をしたのには深い深い訳があります。
悔しい思いもいっぱいして、悲しい思いもいっぱいして、どんなに苦しいだろうと思うと何も出来ない事に腹が立ってきます。

パパさん&ママさんの気持ちを考えると、『ぶんはち』の能天気な姿をアップする事にためらいがありましたが、ここはひとつ、親戚BUHIちゃんの生命力、無事と全快を祈ってアップ!!

必ず元気になってくれると信じて頑張って!!


勝手に親戚BUHIちゃんの事を書いてしまったので、一応、文中にリンクは控えさせて頂きました。
ごめんなさいm(__)m

[PR]

by bunhachi | 2009-03-24 08:38 | ある日