誰も居ない広場

お友達ワンちゃん達が遊んでる時間に広場に行けなかった2BUHIさん。

誰も居なくなった広場で、『はち』は『ぶん』にまとわり着きます009.gif
b0134197_1351526.jpg

『はち』は一緒にゴロンゴロンしたりプロレスして遊びたい様だけど、『ぶん』はあまり乗り気じゃ無い様で008.gif
b0134197_13543726.jpg

『はち』がこんな事して誘っても・・・
b0134197_1356572.jpg

ケンカを吹っかけても・・・
b0134197_13565353.jpg

なかなかその気になってくれません
b0134197_13575981.jpg

しつこい『はち』にようやく乗ってきた頃・・・
b0134197_1412867.jpg

ぶんちゃーん! はっちゃーん! そろそろ帰るよぉ~~~!!
b0134197_1422464.jpg


だいぶ暖かくなってきたとはいえ、まだまだ夕方になると冷えますよねぇ~~002.gif
トボトボ歩いて帰って、続きは家でやってもらう事にします037.gif
[PR]

by bunhachi | 2009-03-27 14:16 | お散歩