デールとぶんはち♪

春休み中の姪っ子が、どうしても『ぶんはち』に会いたい!! って事で愛犬のダックス(名前はデール)を連れて遊びに来ました。 デールと『ぶんはち』もお正月以来、久々のご対面emoticon-0100-smile.gif

         ↓ ブレブレの3ショット 
b0134197_2131349.jpg

           ↓ 久々のご対面に嬉しくて大興奮!! 
b0134197_2175165.jpg

『はち』は嬉しくて興奮し、『ぶん』に突撃してみたり・・・
b0134197_2191210.jpg

飛んでみたり・・・
b0134197_2213131.jpg

『ぶん』を通り越してカメラを構えた私に突撃してきたり・・・忙しいです(^_^;)
b0134197_2264166.jpg

b0134197_2302312.jpg

  ↓ 『はち』がマウンティングされると『ぶん』は必ず助けに行きます
b0134197_2264413.jpg

なのに、マウンティングされる度に助けられる『はち』は、突然見つけた枝をガジガジ(^_^;)
b0134197_2413189.jpg


今回、デールと遊んでハッキリ分かったのは、普段は『はち』のちょっかいに鬱陶しそうな『ぶん』だけど、『はち』のピンチには必ず助けに入る頼もしいお姉ちゃんでした(^^)v
広場では『はち』の事なんか相手にしないし、家の中でも『はち』のちょっかいに怒る事が多いのに、ピンチには必ず駆けつけて『はち』を守っていましたemoticon-0100-smile.gif
「私が守らなくちゃ!!」って・・・。
すっかり弟思いのいいお姉ちゃんになってくれた様です(^^)v
たまに過激なのが玉に瑕だけどねemoticon-0105-wink.gif

[PR]

by bunhachi | 2009-03-31 13:49 | ある日