家宝

前記事では、『はち』の右足について、色々なアドバイスを有難うございましたm(__)m

悶々と考えていても仕方ないし、“あの時、ちゃんと診ていればよかった”と、後悔したくない
ので、安心するために、レントゲンを撮ってもらったり、整体に行ってみようと思います。
ご心配おかけしてしまいましたが、『はち』は毎日元気印で『ぶん』にからんだり、走り回ったりして遊び回っています、本当にありがとうございましたm(__)m


さてさて、今日は我が家の家宝をご紹介したいと思います(^^)v
それは、↓ これ(左:はち4ヶ月のパピー  右:ぶん)
b0134197_14364924.jpg

お散歩で会うコーギーのラスティ君のママさんが描いてくださった絵でーーーすemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif
描いていただくにあたってママさんに渡した写真は ↓ これ
b0134197_14472430.jpg

先日出来上がったとの事で、頂いてきましたーーーーー(^^)v

実際よりもキレイな布団に寝かせてもらって、毛並みも表情もそっくり!!!!emoticon-0148-yes.gif
もう感激で小躍りしちゃいました(爆)

趣味で絵を習ってるラスティママさん。
以前、お散歩友達のコーギーのゴンちゃんの絵を描いていて、出来上がった絵を見せてもらったら、その絵の上手いこと上手いこと!!!
それからは、お会いする度に、 「短毛のワンの絵も勉強にりますよぉ~~」、「鼻ペチャなワンは練習になりますよぉ~~」、「黒いワンは表現力がアップしますよぉ~~」 などと必死のアピールemoticon-0105-wink.gif

そして遂に、ラスティママさんから 「黒い短毛のワンちゃんを描く練習をしたいんです。モデルになって欲しいんだけど、良かったらぶんちゃんのお写真をくださいませんか?」 との申し出!!!
・・・申し出って言うよりは、言わせたって方が正しいけどemoticon-0136-giggle.gif

もちろん、 「よろこんでぇ~~~~!!!」 と答えましたよemoticon-0105-wink.gif
でもって、ずうずうしく 「はちとの2ショットじゃだめですか?」と、ちゃっかり付け足してお願いしちゃいました(^^)v

もうハイテンションのノリノリで、お座りしてるのから寝姿まで20枚ほど渡して、ラスティママさんの描きやすい物を選んでもらいました(^^)v

  ↓ 絵にしてもらった写真と同じ日に撮ったお座りしてる『ぶんはち』 
b0134197_235437.jpg

『はち』も、こんなに小さかったのにねぇ・・・emoticon-0124-worried.gif

           ↓ 今じゃこんなに大きくなりました!! 
b0134197_004993.jpg
  

2度と戻って来ない『はち』のパピー時代の大切な思い出として、我が家の大事な家宝になりましたemoticon-0148-yes.gif
さて、どこに飾りましょうかねぇ~emoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gif
[PR]

by bunhachi | 2009-04-10 00:16 | ある日