マイクロバブル♪

月曜日、2BUHIさんは予約してたシャンプーに行ってきました。

『ぶん』だけだった時は、かかりつけの病院に併設されてるところに行ってたんだけど、『はち』が来てからは家から近いSHOPに行くようになっちゃってて、『ぶん』にとっては1年ぶりの古巣。

お風呂大好きな『ぶん』は、担当のお姉さん(白鳥さん)に久々に会って嬉しくて大興奮emoticon-0115-inlove.gif
一方、お風呂嫌いの『はち』は“なんかイヤな予感がするぅ~”って感じで地蔵にemoticon-0136-giggle.gif

終了予定時間にお迎えに行ったら、白鳥さんが「はち君は初めてだから動画を撮っておきました」って事で、入浴中の『ぶん&はち』を動画で撮ってくれていました(^^)v

無理を言ってお願いし、emoticon-0160-movie.gif動画をメールで送ってもらいました・・・
 
         ↓ お風呂好きな『ぶん』 

『ぶん』は浴槽に入ると以前と変わらず、お座りして気持ち良さそうにしてたらしいですemoticon-0100-smile.gif

        ↓ お風呂が怖い『はち』

『はち』はずっと立ったまま緊張してた様子emoticon-0136-giggle.gif  何度入っても苦手なものは苦手みたいですねemoticon-0107-sweating.gif

しかし、ファーミネーターだってまめにやってるし、ブラッシングは毎日!! 最後の仕上げには身体に直接コロコロして、しっかり抜け毛の手入れはしてるつもりなのに・・・emoticon-0107-sweating.gif
なのに・・・それなのに・・・2BUHIさんの浴槽の中に浮く黒い毛の量!!
白鳥さんも、「ただ浸かってて、お湯をかけてるだけなのに毛がいっぱい抜けましたよ」と。
さすが換毛期、気持ち良いくらいに抜けてます(笑)

帰る時には ↓ こんな報告書をくれます
b0134197_1383164.jpg

毎月1回お願いしてたんだけど、『ぶん』はパピーの時からの写真付き報告書が残ってて、今見返すと“こんなに小さかったなぁ~”とか、毎月どんどん成長してる事が分かって、いい思い出です(^_^)
でも、『はち』が来てからは違うところに行っちゃってたから、『はち』のは無いemoticon-0106-crying.gif
今になって“近い”という誘惑に負けた事が悔やまれます(涙)
でも・・・まっ! いいか!! 仕方ない!!  ←立ち直るの早いでしょ(爆)


朝9時からお風呂に入って頑張ったから、家に帰ってからは特別にイチゴのご褒美です(^^)v
『ぶん』は好きだから特別頑張ってないんですけどね(爆)

                ↓ 左 : はち    右 : ぶん 


さてさて、シャンプーしてピカピカになって、イチゴを食べてお昼寝して、お散歩してご飯食べて、夜になって眠くなった2BUHIさんは・・・
b0134197_1533337.jpg


ぴったりくっ付いて寝てます(^_^)   ギザカワユス!! ←ちょっと古かった?(^_^;)
[PR]

by bunhachi | 2009-04-23 09:17 | 病院