人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾丸ツアー♪

久々の更新になってしまいました。

せっかくのGW、世の中すっかり豚インフルエンザとやらでせっかくの旅行をキャンセルする人やら、旅先からマスクを着用して帰って来る人やら、連日テレビで報道されて大変な事になってるけど、ぶんはち一家は4日、5日と相方さんが仕事の為、引きこもり一家になってます007.gif

が、しかーーーーし!!
やっぱりどこかに行きたーーーーーい!!
って事で、弾丸ツアー決行してまいりました001.gif001.gif

相方さんが仕事で不在の為、「ぶん&はちに会いたい」と言って愛犬デール(ダックスフント)を連れて遊びに来ていた姪っ子&義理姉に付き合ってもらいました049.gif
だが・・・若いくせに姪っ子は「めんどくさいから待ってる」だと008.gif
・・・って事で、義理姉と二人、向った先は・・・・

Mr.Mac と Bulldoss と Buhixです!!

本来はBuhixだけ行って帰るつもりだったんだけど、OPEN時間の前に着いちゃったから前から欲しかったMr.Macでリヤカーシート&ペットハンモックを買って、Bulldossでぶんはちに服を買って、Buhixでまたまたぶんはちに服を購入!!  
で、結局3軒ハシゴ(^^)v 弾丸ツアーです!!

たった2~3時間でぶんはち一家、家計炎上です(爆)(爆) 

姪っ子の待つ我が家に急いで帰宅し、さっそくBulldossさんで購入した服を着せ、お待ちかねのデールと遊んで・・・↓
弾丸ツアー♪_b0134197_17105526.jpg

素材がしっかりしてて、夏は濡らして着せるのに最適 ↓
弾丸ツアー♪_b0134197_17143354.jpg

Buhixさんでは2パターン購入 ↓  赤はぶん、青ははち用に ↓
弾丸ツアー♪_b0134197_17163426.jpg

こちらもBuhixさんで、2BUHI同じ色にしました ↓
弾丸ツアー♪_b0134197_17193684.jpg

出掛けて疲れて、帰って来て遊んで疲れて、着替えさせられて疲れて、もうポーズをとる気力も残ってないみたいで寝てしまいました(^_^;)

Macさんで買ったカーシートカバー&ペットハンモックはまたの機会に写真を載せます040.gif
使い心地はどんなか楽しみだぁ~~~(^^)/


---ぶんはち母のつぶやき---

わずか2~3時間の家計炎上弾丸ツアーだったけど、短い時間にた~~~くさんのBUHIちゃんに会えました053.gif
姪っ子が待ってるから急いでてあまりお話も出来ず、写真も撮れなくて心残りだったけど、みんな可愛かったなぁ016.gif
GWどこにも行けなかったけど、ウホウホでした(^^)/

by bunhachi | 2009-05-05 17:48 | お出掛け