クールタイはじめました♪

先日の日曜日、真夏の様な暑さでした058.gif058.gif

我が家の2BUHIさん、日曜日に “クールタイはじめました” 006.gif

     ↓ シャツを濡らしてクールタイして・・・(赤 ・ ぶん   黄 ・ はち)

少々暑くても、お散歩に行く時は“行きはよいよい♪ ルンルンルン♪”です001.gif

途中、電柱の臭いをクンクン嗅いで、近くに不審者が居ないかチェックしながら進みます。

そして、た~~~~っぷり遊んだ後は、クールタイの保冷剤も溶けちゃって(:_;)
疲れ果ててゼハゼハ言いながら、やや足取り重く帰ります。

今からこれじゃ、真夏の暑さが思いやられます007.gif

どんなに疲れて帰って来ても・・・↓
b0134197_1524560.jpg

暑くても、疲れてても、おやつがあれば元気です!!(左 ・ はち  右 ・ ぶん)
家に着いてバタンキューしてたはずなのに、冷蔵庫からサツマイモを出してきたらムクッと起きだしガン見です(^_^;)  どんな時も食い気だけは健在です(^^)v

それにしても、今年の夏もなんとか乗り切らねば!! 033.gif
[PR]

by bunhachi | 2009-05-14 15:06 | お散歩