人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破壊の後は・・・添い寝

我が家ではお馴染みの光景ですが、2BUHIさんがおもちゃで遊んでると・・・

           ↓ 右 : はち   左 : ぶん

いたずらっ子『はち』は、必ずぬいぐるみを破壊します007.gif

我が家に来たぬいぐるみで手術をしない物は、未だかつて1個もありません(:_;)
ハッキリ言って手術は面倒です007.gif

破壊活動が終わると、必ず『ぶん』は『はち』の枕にされてしまい・・・
                     ↓ 『はち』はスヤスヤ
破壊の後は・・・添い寝_b0134197_13112664.jpg


夜には再び 『はち』は『ぶん』を踏んづけて爆睡!!   ↓ 爆睡どアップのぶん


・・・こんな風に家では『はち』にいいように使われてる『ぶん』ですが、なんだかんだ仲良く寝てる姿は、やっぱり可愛いっす043.gif

                    ↓ 上から見るとこんな感じ
破壊の後は・・・添い寝_b0134197_110760.jpg


                ↓ わざわざ窮屈な場所で寝てます002.gif
破壊の後は・・・添い寝_b0134197_1111254.jpg

by bunhachi | 2009-05-20 13:20 | 仲良し