人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜チップ

久々に朝から058.gifスッキリ晴れたので2BUHIさんのぬいぐるみを洗濯!!
野菜チップ_b0134197_159169.jpg

で、天気が良いと人間も自然と活動的に!! (^^)v
先日、スーパーで見つけた ↓ こんなので2BUHIさんにおやつを作ってあげる事に!!
野菜チップ_b0134197_15154070.jpg

 ↓ 中味はこんな道具が・・・
野菜チップ_b0134197_1516359.jpg

野菜チップ_b0134197_15173397.jpg

 ↓ ちょっと焦げちゃったけど2BUHIさんに試食してもらいました! 左 :ぶん  右 :はち


2BUHIさんにとっては、ちょいとばかり焦げててもノープロブレム049.gif
全然へっちゃらでバクバク食べてくれます001.gif
『はち』なんて口元に泡いっぱい002.gif

で、おやつも食べて満足した2BUHIさんは・・・
野菜チップ_b0134197_15463055.jpg

裸になって虫除けスプレーして、蚊取り線香の横でお昼寝TIME001.gif001.gif
でも、あんまり暑くない場所をちゃんと選んで寝てるあたりはさすがです(爆)

by bunhachi | 2009-06-02 15:55 | 手作り