ぶんはち寝姿!!

emoticon-0156-rain.gifまた雨ですね(:_;)
天気が悪いと分かると、まるでやる気のない2BUHIさんemoticon-0107-sweating.gif
ご飯以外は“よくぞこんなに寝れるもんだ!!”ってくらいほとんど寝てます(-_-;)
で、寝顔を見てたらいつも『ぶん』は枕にされてるなぁ~と思ってパソコンをチェックした!!
そうしたら、いっぱいありましたよ~~~emoticon-0148-yes.gif
いっぱいあったぶん枕写真からちょっとだけUPしま~~~す!!

        ↓  『ぶん』は必ず『はち』の枕にされてます(-_-;)
b0134197_151058.jpg

        ↓  こんなところでも・・・
b0134197_1543550.jpg

        ↓  『ぶん』は押しつぶされてます(-_-;)
b0134197_1553671.jpg

   ↓   余りにも窮屈だった様で、『ぶん』が珍しく『はち』を枕にした瞬間!!!
b0134197_1573184.jpg

   ↓   で、今日の2BUHIさん、雨だと分かるとひたすら寝ます
b0134197_1592683.jpg

   ↓   いびきをかいて爆睡です(-_-;)


『ぶん』は外では爆走大好き、ボール大好きな女帝キャラemoticon-0107-sweating.gif
なのに家では『はち』の我がままに振り回されてます(:_;)

『はち』は外では自由気ままで何にでも興味津々のフレンドリーキャラemoticon-0124-worried.gif
なのに家では『ぶん』に遊んでもらえないと逆ギレして威張り散らす(-_-;)
いつもガウガウ言って『ぶん』にケンカ売ってるのに、こうゆう姿を見ると『ぶん』の事がemoticon-0152-heart.gif好きなんだなぁ~、と思います(^^)v
ただし、『ぶん』は『はち』が思うほど『はち』を好きじゃないかもemoticon-0114-dull.gif
[PR]

by bunhachi | 2009-06-05 15:43 | 仲良し