走りまくったぞーーーっ!!

昨日は058.gif058.gif暑かったぁ~(汗)

夕方、2BUHIと爆走する為に出掛けてきました(^^)v

b0134197_1545284.jpg


        ちょっと暑いかな?とは思いながらも4時半頃に家を出発!!
b0134197_15101480.jpg

b0134197_151531.jpg

ぶ & は   「ちょっと暑かったけど思いっきり走って遊んだよ!!」 001.gif049.gif
b0134197_15183298.jpg

  「ワンちゃんもいっぱい居たよ!! はちはワンちゃんを見つけるとすぐに“遊ぼ     う!!”っていきなり寄って行ってしまうから、時々お母さんに怒られてたよ! ざまーみろだね!!」006.gif
b0134197_15232556.jpg

  「はちはこの世の中に怖いものが無いんだよ(-_-;) 人間でもワンコでも誰にでも寄って行っちゃうんだよ!!  いつもアタシがはちを守ってあげてるのをちっとも分かってないいんだよ。時々めんど臭い弟だなって思うの・・・(:_;)」
b0134197_15345523.jpg

  「ボールの追いかけっこしてるのに、はちがすぐワンちゃんと遊び出すからその度にボール遊びが中断されて拍子抜けしちゃうんだよね」

  「でもね! 気がついたら7時になっちゃってたんだって!!  お腹すいたはずだよねぇ~」           
b0134197_1556269.jpg

  「どうやらはちもいっぱい走って楽しかったみたいだね!!」
b0134197_15594574.jpg

  「ワタシ? もちろん最高に楽しかったよ!! はちはちょっと面倒だったけどね!(^_^)
えっ??  ワタシがブス??  楽しすぎてブス顔になっちゃうなんて悲惨なワンコだわ」(涙) 

[PR]

by bunhachi | 2009-06-08 16:07 | お出掛け