二重人(犬)格!!

外で掃除機のフィルター掃除をしてたら、『ぶん』が“遊んでぇ~!!”と!!
色んなおもちゃを散らかして、その中から引っ張りっこするおもちゃを持ってきました。
・・・仕事がはかどらないんだけど、ちょっとだけお付き合い009.gif
b0134197_1564882.jpg

こうやって『ぶん』と遊んでると、外でサラダバーしたり、おしっこしたりウロウロしてた『はち』がどこからともなくやって来ます。
で、誰に対してヤキモチ焼いてるのか??  キレて『ぶん』を挑発047.gif

『ぶん』に「ちょっと顔貸せ!! 表に出ろ!!」とでも言ってるのか?
それとも、「そこどけ!! 中に入れろ!!」とでも言ってるのか?
はたまた、「早く外で遊ぶよ!! 早くこっちに来て!!」とでも・・・???

『はち』は二重人格で、外面はフレンドリーで、誰にでも甘えて、とーーーーーってもいい子なんだけど、『ぶん』に対してだけガウガウするんですよ008.gif
ガウガウされる『ぶん』も、だんだん挑発に乗ってきて・・・・・・

家の中に入って延長戦!!047.gif

      ↓ 最初にこっちを向いてるのが『ぶん』   お尻を向けてるのが『はち』

最後はあっけなく、『ぶん』がオシッコTIMEでブヒレス終了~~~047.gif

結局のところ、『はち』は『ぶん』に甘えてるんでしょうかね!?009.gif
『ぶん』になら、何をしても許してもらえるって!?
ただ・・・時々、甘え方が過激で半端じゃないのが玉に瑕002.gif
b0134197_16574040.jpg

ブヒレスも終わると“即・寝る!!”2BUHIさん。

それはそれはあっけなく・・・(^_^;)
今までの激しさはなんだったのか?? って思うほど、何事も無かったかの様にあっけなく寝ます(-_-;)
あしからず・・・m(__)m
[PR]

by bunhachi | 2009-06-15 19:09 | ある日