不憫な2BUHIさん

emoticon-0156-rain.gifお天気が悪い日はヒマな2BUHIさん。

ヒマなりに2BUHIでおもちゃで遊んだり、ブヒレスしたりして遊んでますが、やっぱり若干テンション低めemoticon-0149-no.gif

元々『ぶん』は寝るのが大好き!!
お年頃レディーだし、そうそうおこちゃまの『はち』に付き合ってられません(^_^;)
でも・・・なかなかゆっくり寝てられないのがお悩みの様で・・・emoticon-0107-sweating.gif
b0134197_15284398.jpg

我が家では、『はち』のアゴ乗せは定番の光景emoticon-0108-speechless.gif
b0134197_15361349.jpg

『ぶん』も、時には一人で思いっきりノビノビと寝たい様で、時々、移動します(^_^;)
b0134197_15382890.jpg

『はち』から逃げるために、狭い所に移動する『ぶん』は、本当は ↓ こんなポーズで寝るのが好きemoticon-0152-heart.gif
            ↓ 『ぶん』の大好き“ヘソ天ポーズ”!!
b0134197_15422982.jpg

『はち』のおかげで“へそ天ポーズ”ではゆっくり寝られませんemoticon-0106-crying.gif
・・・やっぱりこうなります ↓ (^_^;)
b0134197_1545463.jpg

目を開けたら目の前に『はち』の大きい顔があって、『ぶん』はまたまた移動です ↓ emoticon-0136-giggle.gif
b0134197_1550193.jpg

・・・“いたちごっこ”の様ですが、最後は眠さの限界にきた『はち』が『ぶん』のストーカーを諦めて、やっと一人でノビノビと大好きポーズで ↓ zzz zzz
b0134197_1553683.jpg

            ↓ 一人残された『はち』は限界で動きません
b0134197_15581411.jpg


弟『はち』は、何でも『ぶん』に頼ってるくせにガウガウ偉そうでemoticon-0146-punch.gif
時々、何でも我慢してる『ぶん』が不憫に思えたりするけど、逃げる『ぶん』を一生懸命追っかける『はち』も不憫だったりして・・・(:_;)

まぁ、どんな光景も可愛いんですけどねemoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by bunhachi | 2009-06-25 16:11 | ある日