大好物♪♪

               ↓ これ、どうでしょうか? このお尻(^_^;) 
b0134197_1114181.jpg

いい感じにポテポテしてて、なんとも美味しそうな太もも037.gif

『はち』は陰睾丸? って言って、タマタマが1個お腹に埋まっちゃってたから去勢済み(-_-;)
ゆえに、ツルツルの殺風景なバックスタイル!!                     
                        
                      どうなってるかと言うと  
                            ・
                            ・
                            ・
                            ・
                  ↓ こんな格好してます(^_^;) 
b0134197_1214364.jpg


・・・って、お尻だけじゃお粗末なんで、ある日のお散歩風景です!!b0134197_1251912.jpgb0134197_1253747.jpgb0134197_126660.jpg
b0134197_133853.jpg 


 
               『はち』の得意技、ゴロンゴロン攻撃です015.gif
終わったかな? と、思うとまた始まります(-_-;)
b0134197_1381392.jpgb0134197_1383167.jpgb0134197_1385538.jpgb0134197_1392061.jpg






             ↓ 実は、『ぶん』に遊んでもらいたくて誘ってます
b0134197_1465289.jpg

      
          ↓  が、しかーーーーし!! 『ぶん』はわざと素通りです(:_;) 
b0134197_151313.jpg
 

          ↓ 『ぶん』は給水TIMEだった様で、いたってクール(^_^;) 
b0134197_1551678.jpg


      ↓ ふられた現場を私にしっかり見られてバツの悪い『はち』です(爆) 
b0134197_1573579.jpg


わざと『はち』の誘いを見ないフリしてクールに素通りする『ぶん』も、一人でテンション049.gif高い『はち』も、モチモチした太ももも、ついでに垂れた上唇も、ぶんはち母の大好物でございます( ↑ 親バカでございます 爆)016.gif016.gif
親バカついでに言っちゃうと、大好物なところは、数え切れないんだけどね037.gif


ぶんはち日記を見に来てくださる方々も、負けず劣らずな親バカさんって事は重々承知(^^)v
[PR]

by bunhachi | 2009-06-30 09:16 | お散歩