ドッグランに行ったよ♪

日曜日、またまた小金井公園のドッグランに行ってきました~♪

b0134197_1253250.jpg

              ↓ この日、フレブルはアポロ君しか居ませんでした(:_;)
b0134197_1272693.jpg

アポロ君は歩くと前足の肉球がすぐに傷だらけになってしまうそうで・・・008.gif
パパさん曰く、「いつもガウガウ前のめりで歩いてるから、前足だけ傷だらけになるみたいです」と、おっしゃっていました。
痛いんじゃないのかな? と、心配になるけど、アポロ氏はいたって元気な様で001.gif

              ↓ アポロパパさんの股間にスルリと侵入する『はち』
b0134197_131194.jpg

アポロ君はガウガウ言いながら『はち』に挨拶するから、『はち』はちょっと緊張気味037.gif
なぜか飼い主ではなく、アポロパパさんの股間に逃げ込む『はち』。  なぜだ???

『はち』は、せっかく会えたアポロ君にガウられたり、ミニピンに追い掛け回されたり・・・037.gif
いい運動と、いい精神修行になった事でしょう037.gif
一方、『ぶん』は見知らぬワンコばかりで、「ここでは私はよそ者だわ 涙」、とでも思っていたのか、私達のそばを離れません(-_-;)  遊べばいいのに・・・(涙)

              ↓ で、ランを後にし、芝生でボール遊び!!
b0134197_140899.jpg

            ↑ 精神修行を終えた『はち』は、俄然張り切ります!!
ボール遊びが大好きな『ぶん』は、動きが早すぎて写真は全部ボツ007.gif

                    ↓ 私を待ってる『ぶん』
b0134197_1441653.jpg

『ぶん』は、私が水を汲みに行ってる間、ずっと背中を追って待ってたそうです(涙)
・・・・なんて可愛い子だ!! 泣かせるぜっ、ったく(涙)

               ↓ 2時間半、たっぷり走って、遊んで(^^)v
b0134197_1531495.jpg

いよいよ夏本番ですね058.gif
暑さに弱いから、当分、涼しくなるまではしばらく来れないね・・・(:_;)


以前、どなたかのブログで(忘れてしまった 苦笑)、割と涼しい梅雨の日に、元気に遊びまわってたBUHIちゃんが、家に帰ってから少しして、急に具合が悪くなり病院に行ったところ、“BUHIの天敵、熱中症”で、あまりにも突然に虹の橋を渡ってしまった・・・と、読んだ事がありました。

ゼハゼハ言いながらも、元気に遊んでても、BUHIには相当な負担が掛かっているんでしょうね・・・。
それを読んでからは、我が家の2BUHI、真夏は夜の町を徘徊し、探検家に変更になりました。

皆さんも充分注意して、この夏も一緒に乗り切りましょうね~~~~!! (^^)v


 
[PR]

by bunhachi | 2009-07-08 09:22 | お出掛け