人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰っても・・・(:_;)

ぶんはち母、この4日ばかり、情けない事に042.gif夏風邪をひいてしまいパソコンから遠ざかっていました(:_;)
日常生活は、無難にこなし、2BUHIさんのお散歩にも行ってたんですが、みなさんのところに訪問出来ず、誠に申し訳ありませんでしたm(__)m
でもって、復活しましたので今後とも宜しくお願いしま~~~~す
029.gif

さてさて、昨日は、ほんっとに058.gif暑い1日でした008.gif
2BUHIさんのお散歩も夜、「もうそろそろ大丈夫かな?」って思って、8時にスタート!!
・・・帰宅は9時。

いやぁ~、この時間でも暑くて、案の定、2BUHIさんは歩き出してからすぐにゼハゼハ始まりました(汗)
グルッと近所を歩いて、最後は近所の公園でダッシュして帰宅。

家に戻って冷房の効いた部屋に入っても、『ぶん』は20分~30分近くはゼハゼハが止まりません(:_;)
後ろ脚を投げ出し、床にお腹をベッタリ付けて動きません002.gif

         ↓  『ぶん』は、しばらくこのまんま暑そう(:_;)


『はち』は割りと早くにゼハゼハが治まるんだけど、『ぶん』はなかなか治まらないから、ちょっと心配になっちゃうんですよね007.gif

で、ゼハゼハも治まり、眠くなった2BUHIさんは、「眠~~い!! でも、遊びた~~~い!!」、とばかりに最後の力を振り絞ってゴロゴロ002.gif

          ↓ 下が『ぶん』 上に乗っかってる真っ黒なのが『はち』


こんな事してても、いきなり静かになって爆睡する2BUHIさんです(^_^;)


ぶんはち母、すっかり温度差にやられてしまった様で(汗)
「なんだこの感じ!? なんかマズイなぁ、この感じ!? やっぱりヤバイなぁ、この感じ!?」、って段階を踏みまして、咽が痛くて参ってました008.gif

2BUHIさんの熱中症の事に気を取られ過ぎ、自分の事をすっかり忘れておりました(^_^;)
みなさんも、充分気をつけてくださいねぇ~(^^)v

by bunhachi | 2009-07-16 01:23 | お散歩