川に行ったよぉ~!!

連休最後の20日、ラブロンママさん(ラブ&マロン兄妹のママさん)に誘って頂いて、いつもお散歩に行く広場で集まるワンズと川に遊びに行って来ました!!

参加メンバーは・・・
b0134197_174219.jpgb0134197_181948.jpg









b0134197_192422.jpgb0134197_111158.jpg









b0134197_1122881.jpgb0134197_1134691.jpg









b0134197_1144251.jpg

※ ラブ&マロンちゃんの個人の写真がブレブレで全てボツ(涙) なので大きい写真でご紹介!!

そして、我が家の2BUHI!!
b0134197_118997.jpgb0134197_119871.jpg









帰る頃にコーギーのエラン君が合流したけど、ぶんはち母、まさかの充電切れで写真は撮れずemoticon-0106-crying.gif

総勢11ワンズで4時間近く? 親バカ集団&ワンズで川遊びを楽しみました(^^)v

さすがにラブラドール軍団は泳ぎが得意なだけあって、川を見ても躊躇する事無くスイスイと泳ぎだしで気持ち良さそうemoticon-0148-yes.gif

驚いたのはトイプーのミミちゃん。
どうやら水が大好きな様で、楽しそうにグングン川に入って行って、スイスイ(^^)v

・・・問題は・・・emoticon-0101-sadsmile.gif フレンチ軍団(-_-;)
『ぶん』はお風呂が好きだし、水にそれほど抵抗が無いみたいだし、自分から川に入って行く(ただし足の届くところまで)。
去年も比較的怖がらなかったから、さほど心配は無いんだけど・・・問題はこの2BUHI、パス君と『はち』(-_-;)
男の子なのに超ビビリですemoticon-0101-sadsmile.gif

b0134197_222984.jpg


b0134197_233316.jpg

去年の“川デビュー”でも『はち』はビビリっぱなしだったけど、今年も小心者でしたemoticon-0107-sweating.gif

          ↓ 何度か足の届かない所に連行されて・・・・
b0134197_2201848.jpg

             ↓ 誰かが近付こうとすると・・・・
b0134197_2215990.jpg

・・・・・・・逃げ足だけは速くなりました(^_^;)

今度は、川を嫌いにならない様に、徐々に慣らしてみますかね!! emoticon-0100-smile.gif
って、もう充分嫌いかもしれないけど(^_^;)

※ 次回は勇敢な『ぶん』と、ビビリな『はち』の動画をUPしますね!!
[PR]

by bunhachi | 2009-07-22 09:26 | お出掛け