人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊びぃ~♪   ~動画編~

前回の続き!!  今回は061.gif動画をまとめてUP!!

あまり面白くないと思うけど、ご覧下さいませ~~~040.gif

       ↓ まずは、自分から川に入って行く『ぶん』を追いかける『はち』を!!

『ぶん』のそばに行きたいんだけど、どうしてもビビリな『はち』は岸までしか行く事ができません(^_^;)



        ↓ 『ぶん』の後姿を見つめてるけど、すぐに諦める『はち』


       ↓ いよいよ2BUHIさんの特訓が始まりました!!

パス君のお兄ちゃん(通称 : りく兄ぃ)に連行されますが、水面に足が着いた途端、バシャバシャと激しくもがく2BUHIさん。 
『ぶん』は割りとスイスイ(^^)v  『はち』はバシャバシャ波立てて、恐怖が伝わってきます(^_^;)
足が着く所まで来ると、『ぶん』は軽快な足取りだけど、『はち』は精も根も尽き果てた様な歩みで戻って来ます002.gif


          ↓ しつこくもう1回、2BUHIの特訓の様子を!!

『ぶん』はラブマロパパさんに、『はち』はりく兄ぃに・・・
2BUHIさんの泳いでる時のバシャバシャの違いがスゴイです(^_^;)
『ぶん』スイスイ、ほとんど波は立ってません!!  『はち』は波で前が見えないんじゃないかってほどに・・・(-_-;)



             ↓ ビビリな『はち』も頑張りました!!

ちょっと慣れてきたかな???  岸に着くと、近くに居た少女に捕獲された『はち』を見捨てて逃げる『ぶん』にも注目!!



          ↓ 最後は勇敢な“サーファーぶん”の勇姿を!!

ライフジャケットを脱がせた後、気づくとボードに乗ってた『ぶん』!!  すんごーーーーーく心配だったけど、『ぶん』は頑張りました!!  スゴイぞーーー
049.gif


・・・・やっぱり川は楽しいなぁ~~~001.gif
もう少し、『はち』が楽しんでくれるといいんだけど・・・(^_^;)


最後までご覧になってくださった方、どうもありがとうございました040.gif
なんてこと無い動画でしたが、頑張った2BUHIを親バカ飼い主が一気にUPしちゃいました037.gif


※ ラブマロパパ様、りく兄ぃ様、
この度は勝手に顔の映った動画を載せてしまいまして、誠に申し訳ありませんでした。
万が一、このブログを見ちゃってもどうか怒らないで下さい040.gif
多分、顔まではそんなに分からないと思うんです(← いいわけ)、すいませんでした
040.gif

by bunhachi | 2009-07-24 00:06 | お出掛け