私、ついにやっちまいました・・・

私、とうとうやってしまいました(涙)

こんな事になってしまうなんて・・・・。

やらかしてしまいました・・・(;_;)


それは、↓これ
b0134197_1343295.jpg

パソコンの画面にヒビが入ってしまいました・・・・(号泣)

黒いボールペンが黒いキーボードの上にあるのに気づかず、閉めてしまいました。
(↑こことっても大事だから! 黒同士で気づかなかったって言いたいわけ! 要するに言い訳なわけ! 汗)
次に開けて電源を入れて画面を見た時、倒れそうになりましたemoticon-0101-sadsmile.gif

↓ 今は、古~~~~~い方のパソコンからこれを書いてます
b0134197_1353055.jpg


どうせなら古い方のが壊れれば良かったのに(;_;)

心配なのは2BUHIの写真。 

4月までの写真は外付けHDDに保存してあるけど、5月から現在までの写真はバックアップとってない(号泣)

液晶画面は修理も高額らしく、修理するより買い替えた方がいいらしいemoticon-0106-crying.gif

壊れたパソコンも4年使ったから諦めるしか・・・ないみたい(号泣)

・・・でも、写真もデータも移行しなければならないし(もちろん自分じゃ出来ません)、VISTAは使いにくいって聞くし、“今月は余計な出費も無かったなぁ~♪”なんて思ってて、“無事に7月も終わるなぁ~”って時だったのにハッキリ言って最悪ですemoticon-0106-crying.gif

相方さんにも正直に話し、「ぶん&はちのせいにしたらダメだと思ったけど、自分でやったって正直に話したから許す!!」と、お許しをもらいました(ホッ)

でも、1つだけ“良かったぁ”と、胸をなでおろしたのは、古いパソコンを下取りしてもらわずに置いておいた事!!  
「寝る間際に布団の中で転がりながらパソコンしたい!!」って思って、取っておいた事!!
(↑ 実際はほとんど使ってなかったけど 汗)

新しいパソコンを選んで、我が家に来るまで少し時間が掛かるだろうけど、しばらくはこれで頑張るしかないっすemoticon-0107-sweating.gif


↓ 古い方から懐かしい動画が・・・(左:ぶん 右:はち)


        去年、11月に撮ったもので、『はち』は11ヶ月のぎりぎりパピーでしたemoticon-0152-heart.gif

               ↓ 3歳の『ぶん』と10ヶ月の『はち』2連発
b0134197_1430324.jpg

b0134197_14311193.jpg


          皆さんも、パソコンの取り扱いには十分ご注意くださいねぇ~!emoticon-0105-wink.gif
[PR]

by bunhachi | 2009-07-31 14:42 | ある日