お久しぶりですm(__)m

すっかりご無沙汰してしまい、放置状態で訪問も出来ずに申し訳ありませんでした040.gif

さてさて、パソコン破損ですっかりテンション下がり、なんとか気を取り直し“UPしようかな!?”なんて矢先、押尾学逮捕 → 酒井法子失踪 → 酒井法子容疑者逃亡 → 酒井法子容疑者逮捕!! 
これでパソコン離れに拍車がかかり(出頭直後のたけし&安住さんの番組もしっかりチェックしたミーハー)、“のりピー、本当にやってたんだ・・・ショック!! 子供はどうなるの?”って思いながら2BUHIさんと温泉に行き、帰宅したら親戚とご先祖様を迎える“迎え火”したり、そうかと思えば姪っ子が2BUHIに会いに来たりでバタバタと過ごしてるうちに今日に至ってしまいました040.gif

皆さんは夏休みはどんな風に過ごしたんでしょう???? か??001.gif
てか、訪問しますね!! 037.gif

ぶんはち一家は相変わらずで、2BUHIさんも元気にブヒレスする毎日です049.gif
で、本当は温泉に行った写真をUPしたいところだけど、あまり写真も撮れなかったし、まだ整理できてないから後日って事にして、『ぶん&はち』のお散歩061.gif動画で再開しま~~~す!!

少し過ごしやすくなった気がして、夕方6時頃にお散歩へGO!!

        ↓ ピンク : ぶん   ブルー : はち

・・・やっぱりまだまだ暑い様で058.gif、『ぶん』は水浴びでクールダウン(汗)
水が苦手な『はち』は芝生でクールダウン(爆)

お散歩から帰ってご飯食べて、1日の〆のブヒレスしたら爆睡TIME014.gif 

  ↓ 『ぶん』、夢でもご飯食べてるのか? かなり怖い寝顔(爆)


↓ 『はち』は舌出して目を開けて・・これまた怖い寝顔(爆)


再開しょっぱなから061.gif怖い動画のオンパレードでしたが・・・
b0134197_313108.jpg

b0134197_3192088.jpg

[PR]

by bunhachi | 2009-08-20 09:59 | ある日