マッキーはハンパじゃない!!

唐突ですが、皆さんにも知って欲しくてemoticon-0142-happy.gif  書いちゃいます!!emoticon-0136-giggle.gif
てか、すでにご存知の方も多いかもしれないけど・・・(^_^;)


ブヒ飼いの有名人って、女性有名人だと(敬称略させていただきます)・・・・・

藤田朋子(ひろばに登録されてますね!) ・ 川原亜矢子 ・ 鈴木亜美 ・ hitomi ・ 松任谷由実 ・ 松居直美 ・ モデルの相沢紗世 ・ フィギュアスケーターの安藤美姫 ・ キャスターの安藤優子 ・ フジテレビアナウンサーの島田彩夏 ・ 


男性有名人だと・・・・・


勝村政信 ・ 杉本哲太(このお二人のブヒちゃんは兄弟だそうな) ・ 竹原慎二 ・ 柳楽優弥 ・ V6の岡田准一 ・ 嵐の二宮和也 ・

そして、忘れてはならないのが槇原敬之さん!!  そう、マッキー!! 

    ↓  写真は本文とは全く関係ありません(^_^;)
b0134197_0531181.jpg


マッキーは大の愛犬家でたくさんのブヒ飼い(6ブヒ+1パグ=7ワンズ)でも有名emoticon-0100-smile.gif

昨夜、ネットで色んなところをグルグルしてたら、たまたま こんなページを見つけましたemoticon-0136-giggle.gif
読み終わったら無性にマッキーのサイトにある BUPPU NIKKI (マッキーの愛ブヒちゃん達の目線で書かれている日記)が読みたくなって久々に行ってみた!!

読んで・・・ビックリ!!
なんと2ブヒちゃんが増えてるではないですか!!

どうやらフォーンのダイアナちゃんが赤ちゃんを産んだ様で、そのままマッキーの家の子になってる!!
全員で8ブヒ+1パグ=9ワンズ!!!!!!

きゅ きゅ きゅ きゅ 9ワンズですよぉ~~~~~emoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gif 


いやぁ~、マッキーはハンパじゃないですね!!


「毎日どんだけご飯たべるんだろ?」、「毎月トイレシーツはどんだけ消費するんだろ?」、「ケージとかサークルは?」、「おもちゃは?」「おやつは?」「ベッドは?」・・・・emoticon-0141-whew.gif
「どんだけ広い家に住んでるんだ??」などなど・・・。

ウチに9ワンズ居るわけじゃないのに、読んでて心臓バクバクしてきちゃったemoticon-0107-sweating.gif


私の場合単純で(^_^;)   会った事もない有名人の人でも、同じ犬種を飼ってるって知ると何故か親近感が沸くし、好意的にみてしまうんですよぉ~(^_^)

まだまだ他にもフレブルを飼ってる有名人の方っているんだろうけど、マッキーは別格でしたemoticon-0115-inlove.gif

我が家の2BUHIさんは・・・・・

     ↓ 狭い家で肩寄せ合って暮らしてます(笑)
b0134197_13191699.jpg

[PR]

by bunhachi | 2009-09-06 13:40 | 気になる事