おもいで♪

ご報告が遅くなりましたが、壊れたパソコンとサヨナラし、8月下旬には新しいパソコンにデータも移行してもらって、やっと環境が整いました049.gif


         ↓ 新しいのが来たよ~~~ 
b0134197_12263415.jpg


で、新しいのが来るまで使っていた古いパソコンに入っていた2BUHIの懐かしい写真&061.gif動画の数々。

その中から動画をちょこっと!!   お蔵入りになっていたものだけど、『ぶんはち』の去年の姿をちょっとご覧下さい040.gif

   ↓ 左の差し毛が入ってるのが『ぶん』  右の真っ黒なのが『はち』


 ↑ 『はち』はこの時、8ヶ月でした。 『ぶん』の遊んでる物は何でも興味津々で、自分がおもちゃで遊んでても『ぶん』が違うもので遊びだすとすぐにまとわり着いてました・・・(^_^)

『ぶん』の後ばかり着いて歩いて、『ぶん』に構って欲しくて しつこいイタズラっ子状態で、『ぶん』は少しばかり『はち』の存在に疲れてた頃だったかな・・・?001.gif

今では『ぶん』が絶対に本気で怒らないのが分かってるもんだから、威張り腐ってガウガウしながらブヒレスを仕掛ける様になってしまいましたが・・・008.gif

続いては・・・

  ↓ ヒヅメをガジガジする『ぶん』  ガン見する『はち』


 ↑ ちゃーーんと2BUHIさんには個別にヒヅメをあげてるのに・・・007.gif
『はち』はどうしても『ぶん』の物が気になるようでして(涙)
ガン見しながら『ぶん』がヒヅメを離すのを待ってます、この頃は・・・(-_-;)
今は『ぶん』は怒らないから平気で奪います(涙)
・・・てか、怒っても怖くないみたいです007.gif

懐かしいなぁ~~016.gif

 ↓ 昨日の2BUHIさん 日向ぼっこしながら警備中
b0134197_1254222.jpg

[PR]

by bunhachi | 2009-09-09 12:56 | 仲良し