シルバーウィークの過ごし方

とうとう大型連休、シルバーウィークも終わってしまいましたね・・・。

てか、相方さんの休みがたった・・・たった2日間(21日・22日)だけだったので、我が家にはあまり関係なかったけどemoticon-0114-dull.gif

2BUHIさんにとっては変わりない日々だけど、世の中が大型連休で楽しそうな時、暇なのって私としては、わびしかったっす(涙)

        ↓  左 : はち    右 : ぶん
b0134197_234875.jpg


   ↓  連休中の2BUHIさんは昼間はこんな感じで寝てばかり 
b0134197_23523779.jpg

   
こんな暇な ぶんはち一家でしたが、ちょっとは出掛けたんですよぉ~~~emoticon-0136-giggle.gif
それは、近所にあるホームセンターですけど、なにか?  10分で行ける場所ですけど、なにか?(笑)

    ↓ 2BUHIさんもカートに乗って一緒にお買い物 
b0134197_02546.jpg

ここのホームセンターの1階にはペット用品がいっぱい取り揃えられてるけど、フードやおやつ売り場の横にはガラスケースに入ってるパピーちゃん達が・・・。
ガラスケースの中は色んな意味で切なくなるから見ない様にして素通りしますemoticon-0101-sadsmile.gif
みんな大事にしてくれる飼い主さんと出会えるといいね・・・。

            ↓ 豚耳&北海たら を購入!! 
b0134197_01332100.jpg
 
 ↑ 『ぶん』は豚耳を落ちない様に右手で押さえてくれてます(偶然だけど 笑)

続いて2階に移動し、2BUHIさん用に長座布団をGET!!
帰宅し、袋から出すと2BUHIさんは早速・・・・

包装から出すと早速『ぶん』はホリホリ・・・emoticon-0107-sweating.gif

            ↓ 続いてゴロゴロ・・・(-_-;) 

 ↑ これじゃ、アッと言う間に破けてしまいますね(涙)
何か可愛い生地を買ってミシンでカバーをヌイヌイする事にします!!
・・・いつになるか分からないけど(汗)
カバーを作るまでは2BUHIさんには使わせませんemoticon-0136-giggle.gif

でも、この長座布団、2BUHIさんはいたく気に入ってくれたみたいだから良かったっす(^^)v

2BUHIさんはこの後、ご飯を食べてお留守番!!
私達は30分もあれば行けちゃうショッピングモールへ行って食事して、emoticon-0160-movie.gif映画を観ましたとさっ。


10分で行けるホームセンター、30分で行けるショッピングモール。
どちらも近場すぎて余りにも日常すぎ(-_-;)
気分転換にもならないけど、それなりに楽しかったぁ~emoticon-0159-music.gif
  ↑ 負け惜しみみたい?(爆)
ええ、負け惜しみですとも!!  ハッキリ言ってどうって事ないシルバーウィークでした(^_^;)
[PR]

by bunhachi | 2009-09-24 00:55 | お出掛け