人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか寂しいねぇ~

今日はお母さんに変わって私『ぶん』が更新しちゃうよ!! 

昨日は気持ちいい058.gif秋晴れになったね♪

午後にはいつもの広場に『はち』を引き連れてお散歩に行ったよ006.gif

この広場にはいつもお友達がいっぱい集まるんだよ037.gif

例えばね----

↓ LAB兄ちゃんはボールが大好きで、いつもお口の中にボールがあるよ!
新しいボールがあると嬉しそうに見せに来てくれるんだよ!!

なんだか寂しいねぇ~_b0134197_1440778.jpg


↓ 『ぶん』はマロンちゃんが大好きで、2歳頃まではマロンちゃんを見つけると追い掛け回して、マロンちゃんの首にしがみついてぶら下がったりしてたんだよ! 最近は私も大人の女になったからぶら下がらなくなったよ!
なんだか寂しいねぇ~_b0134197_14484836.jpg


↓ 『ぶん』はリッツ兄ちゃんをガン見して、ちょっかい出していつも迷惑かけてるの・・・。
お母さんにいつも怒られるんだけど止められないの(-_-;) 
でも、リッツ兄ちゃんのママさんは優しくて「全然気にしないで」って言ってくれるんだって!!
いつもゴメンネ(-_-;) リッツ兄ちゃん・・・
なんだか寂しいねぇ~_b0134197_14583855.jpg


↓ でね!! リッツ兄ちゃんは迷惑かける『ぶん』にはペロペロしてくれないけど、『はち』にはペロペロするんだよ(涙)  やっぱりちょっかいだすから『ぶん』は嫌われてるのかな?
なんだか寂しいねぇ~_b0134197_1534127.jpg


↓ ラックちゃんは小さいから皆で広場を走ってる時には加わらないで大人しくしてるよ♪
 いつもお父さんのそばに居て、時々『ぶん』のお尻をクンクンしに来てくれるよ♪
なんだか寂しいねぇ~_b0134197_1582488.jpg


↓ 『ぶん』の最近のマイブームはケンちゃんと爆走する事なの!!
『ぶん』が身をかがめて爆走の準備してると、ケンちゃんが目の前に来て合図してくれるんだよ!!
そうすると『はち』が追いかけて来て、私のリードを咥えて引っ張るの(涙)
いつも『はち』に邪魔されて思いっきり走れないのが悩みかな・・・?
なんだか寂しいねぇ~_b0134197_15142249.jpg


↓ パス君は『ぶん』の幼馴染なんだよ!!  小さい頃はパス君といつも追いかけっこしたり、ブヒレスしてたんだよ♪  いっつも『ぶん』がパス君を押し倒してたけど、パス君は喜んでたよ(爆)
『ぶん』は大人の女になっちゃったから最近はブヒレスに誘われても断っちゃうの! 変わりに『はち』がパス君とゴロゴロして遊んでるよ!!
なんだか寂しいねぇ~_b0134197_15192432.jpg


まだまだいっぱい集まるんだけど、お母さんが「全員の写真は載せられないよ」って言うから今日のところはこれで終わり!!

ね!! お友達いっぱいなんだけど・・・・・だけど・・・・
楽しみに広場に行ったら誰も来てなかったよ!!!!!!!
なんでーーーーー???

      ↓ ゴンちゃんしか来てなかったよ!!   008.gif
なんだか寂しいねぇ~_b0134197_15373644.jpg


みんな連休でどこかに出掛けちゃったのかな??
だから・・・・・

↓ ゴンちゃんと広い広場で寂しく遊んだよ007.gif
なんだか寂しいねぇ~_b0134197_1528125.jpg


『はち』?
↓ 『はち』は自由気ままにサラダバーを満喫したり、ウロウロ探検したりしてたよ!!
なんだか寂しいねぇ~_b0134197_15412510.jpg



これから広場に行くけど、またみんな来ないのかな??008.gif

せっかくの連休、みんなと遊べないと寂しいねぇ~~~(涙)

 

                                         BY・・・ぶん

by bunhachi | 2009-10-11 15:44 | お散歩