人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋ですねぇ~♪

今日はボク(はち)が更新しちゃうよ!! 

最近は涼しいからゼハゼハしなくなって、とーーーーっても快適だよ049.gif

お散歩行っても気持ちいいし、広場でも走り回ったり、お友達とゴロゴロしたりプロレスしたりして楽しいよ006.gif

でもね、やっぱり1番は食欲だね!!

ボクは一日中お腹が空いてて、ご飯の気配がすると嬉しくてピョンピョンしちゃうんだよ(^_^;)

昨日の晩御飯はボクの大好きなお魚だったよ037.gif

↓ お姉ちゃん(ぶん)もバクバク食べてたよ♪♪食欲の秋ですねぇ~♪_b0134197_01161.jpg食欲の秋ですねぇ~♪_b0134197_0133763.jpg食欲の秋ですねぇ~♪_b0134197_0141493.jpg






食欲の秋ですねぇ~♪_b0134197_0282529.jpg食欲の秋ですねぇ~♪_b0134197_0285256.jpg食欲の秋ですねぇ~♪_b0134197_0291560.jpg





食欲の秋ですねぇ~♪_b0134197_031628.jpg食欲の秋ですねぇ~♪_b0134197_03129100.jpg食欲の秋ですねぇ~♪_b0134197_0315539.jpg






↓ 必死で食べてるから写真がブレブレなんだって!!
食欲の秋ですねぇ~♪_b0134197_034370.jpg



↓ ボクも食べる事はお姉ちゃんには負けないよ 066.gif
食欲の秋ですねぇ~♪_b0134197_036236.jpg食欲の秋ですねぇ~♪_b0134197_03791.jpg食欲の秋ですねぇ~♪_b0134197_037401.jpg





食欲の秋ですねぇ~♪_b0134197_0382357.jpg食欲の秋ですねぇ~♪_b0134197_0384395.jpg食欲の秋ですねぇ~♪_b0134197_039661.jpg





食欲の秋ですねぇ~♪_b0134197_0422546.jpg食欲の秋ですねぇ~♪_b0134197_0424581.jpg食欲の秋ですねぇ~♪_b0134197_043687.jpg





 
でもね・・・・・


↓ お母さんが言うには、ボクは口の周りが汚れちゃうのが玉に瑕なんだって 008.gif
食欲の秋ですねぇ~♪_b0134197_045459.jpg


お魚にヨーグルトが添えてあったりするとうれしょんしそうになるよ037.gif 
しないけどね(^^)v

とにかくお腹が空いてお腹が空いて・・・なんでも美味しいんですよ002.gif

食欲の秋ってホントみたいですね・・・・・・・・BY  はち

by bunhachi | 2009-10-13 08:13 | ある日