人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳になっちゃった!!

10月18日、我が家の長女『ぶん』が4歳になりました001.gif

お誕生日の朝、いつもの様に2BUHIさんを起こすと・・・

   ↓ 二度寝の準備!! しかもトイレの中で(^_^;) 
4歳になっちゃった!!_b0134197_14271676.jpg

陽が差してくる前は唯一トイレ用サークルだけ陽が当たります058.gif

朝晩ずいぶん涼しくなってきて、起こすと真っ先にトイレで日向ぼっこ&二度寝です。

 ↓ 8時半~9時頃になると、ようやく全体的に日が差して移動!!
4歳になっちゃった!!_b0134197_14351871.jpg


『ぶん』は4歳になりました006.gif

4歳だからと言って特別なにも変わらない、いつもの2BUHIさんの光景です。

2歳で突然弟『はち』がやってきて、『ぶん』なりに『はち』を受け入れ、今では頼もし過ぎるほどのボディーガードになってます025.gif


夕方いつもの広場にお散歩に行ったら、お友達ワンコのママさんが『ぶん』にプレゼントを下さいました(^o^)/

LAB&マロンちゃんママさんからはお誕生日カード、おやつに引っ張りっこする紐とブリンドルのノート060.gif
ケンちゃんママさんからは手作りジャーキーと手作りボーロ060.gif
私はお豆腐とクリームチーズのケーキを067.gif
4歳になっちゃった!!_b0134197_16184979.jpg


負けん気が強い『ぶん』と仲良く遊んでくれるだけでも有難いのに(涙)
こんなに心のこもったプレゼントを・・・感激ですm(__)m

 ↓ プレゼントを頂いて、『ぶん』は喜びの笑顔です060.gif
4歳になっちゃった!!_b0134197_16322896.jpg


4歳になってすっかり大人の女になりました!!

が、実際はまだまだやんちゃで大変です(^_^;)   

ですが、大した病気もせず、元気に居てくれる事が何よりです001.gif

こんな『ぶん』ですが、みなさま、どうぞこれからも宜しくお願いいたします040.gif



    ※ LAB&マロンママ、ケンちゃんママ、本当にどうもありがとうございました   
      『ぶん』には心して食べる様に言って聞かせます(笑)

by bunhachi | 2009-10-19 16:55 | ある日