離しません!!

整形までして逃亡してた 市橋容疑者。

捕まって、本当に良かったです。

事情を聞きに自宅に来た警察官を振り切り、裸足で逃亡してから、“今回こそは何が何でも逃がさず、無事に行徳署まで連れてってくれ!!”と、祈っていました。

さてさて、我が家の『ぶん』さん。 『はち』の執拗な追跡から逃げたくても逃げられない様ですemoticon-0106-crying.gif  ↓ ↓ ↓
b0134197_12264592.jpg

b0134197_12291036.jpg

b0134197_12301936.jpg

b0134197_1231148.jpg

b0134197_12321074.jpg

毎日のお散歩で、2BUHIの遊んでる2ショットを撮ろうと思っても(涙)
『はち』が『ぶん』のリードを咥えてるこんな写真ばっかりですemoticon-0101-sadsmile.gif

どうやら『ぶん』は『はち』から逃げられない様ですemoticon-0106-crying.gif

『はち』に拘束されてる『ぶん』はもの思いにふける事が多くて・・・(^_^;)
b0134197_12355621.jpg

[PR]

by bunhachi | 2009-11-11 12:38 | お散歩