格闘!!

我が家の弟『はち』は、遊びたくなるとこうやって・・・
b0134197_154533.jpg

遊びに誘います・・・
b0134197_165214.jpg

すると、挑発に乗った『ぶん』と始まります・・・
b0134197_185363.jpg

やがてボールに飽きるとブヒレスが・・・
b0134197_1105073.jpg

そして、長座布団のカバーをはがし、座布団を引っ張り出して・・・
b0134197_1121873.jpg


ぶんはちは母、“これは座布団がボロボロにされる”と、危機を感じ、2BUHIさんの注意をそらす為にガムをあげてみました。
そしたら『はち』は、初めての白いガムに・・・


何かいつもと違う匂いのガムだから警戒したのか?
それとも嬉しくて興奮してるのか?
『ぶん』をほったらかしてガムと格闘を始めちゃいました002.gif

長座布団はボロボロにならなくて済んだけど、格闘するのが好きな『はち』です025.gif
[PR]

by bunhachi | 2009-11-21 09:25 | ある日