人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和記念公園

三連休の最終日、野暮用のあった相方さんに着いて行き、帰りに昭和記念公園に行って来ました006.gif
昭和記念公園_b0134197_164540.jpg

着いたのが3時と遅かったので、いっぱい撮りたかった紅葉もほとんど撮らず急いでドッグランへ!!

ランの手前で、入れ違いに6ヶ月のパピコのさくらちゃんに会いました001.gif
昭和記念公園_b0134197_191880.jpg

小さくてフレブルらしくどっしりした身体で可愛かったぁ~053.gif
ずっと舌が出てて、なんともラブリー053.gif053.gif
“『ぶんはち』もこんな小さくて可愛い時があったんだなぁ~”、と懐かしくって・・・

           ↓ さくらちゃんのご挨拶に若干固まる『はち』
昭和記念公園_b0134197_1215061.jpg昭和記念公園_b0134197_1221227.jpg






 

ランに入ると、何度かブログを読み逃げしちゃってたマリオ君が遊んでました006.gif
          ↓ “マリオわーるど”のマリオ君とご対面!!
昭和記念公園_b0134197_1232038.jpg

お目目がクリクリの人懐っこいマリオ君は、来年2月で5歳!!
          ↓ 『ぶんはち』がアジリティーに乗ってると・・・
昭和記念公園_b0134197_1313425.jpg

3BUHI揃ってアジリティーでご挨拶したり、ウロウロと・・・(← 写真は全部ブレブレで無い 涙)

 ↓ 自由に遊んでるマリオ君は、時々ママさんの元に戻ってはママさんを見上げて確認001.gif この姿が何とも可愛くて、ママさんの事が大好きなのが全身から出てました053.gif
昭和記念公園_b0134197_1492146.jpg


でもって・・・・・
      ↓ 『ぶん』もこのランが好きみたいで、こんな事したり・・・
昭和記念公園_b0134197_1335256.jpg

      ↓ マリオ君のママさんにナデナデしてもらったり・・・
昭和記念公園_b0134197_1382925.jpg

            ↓ 時には『はち』に追いかけられたり・・・
昭和記念公園_b0134197_140629.jpg


着いたのが遅かったから1時間くらいしかランで遊べなかったけど、それぞれ楽しんだ様です049.gif
    
            ↓ ランを後にし、公園を出る頃には薄暗くなって・・・
昭和記念公園_b0134197_1452944.jpg


広~~~~い公園だから、いっぱい園内の木々を撮りたかったけど、今度はもっと早くに行って自然を満喫したいなぁ~~(^_^)
・・・まぁ、2BUHIさんはお友達と遊べて大満足だったみたいだからいいけどさっ049.gif

また行ったらみんなと会えるといいね!!

by bunhachi | 2009-11-25 09:02 | お出掛け