人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THIS IS IT 観たよ♪ 

先日、マイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』を観て来ました。

レイトショーだったにもかかわらず客席は満席!!(←2BUHIさんはお留守番)

年代も幅広く、「終わってしまう前に観ておこう!」、と同じ様に考えてた方が多かったのかな??

・・・あんなに元気で身体のキレも衰えてなくて、本当に本物のエンターティナーだったな(涙)

ロンドン公演、どんなにやりたかっただろう・・・。

残念でなりません・・・。

THIS IS IT 観たよ♪ _b0134197_13321759.jpg


観終わって帰る時、相方さんに
「私、マイケルのお墓参りにロスにちょっこっと行ってこようかな!」って、まるでロスに親戚や友達でも居て、年中行ったり来たりしてるかの様に言ったら、

「ちょこっとロスに行くって!! セレブ気取りか!? マイケルの友達だったとでも妄想しちゃってるのか!? マイケルは超超超VIPなんだからお参りなんか簡単に出来ないだろ!! 映画に入り込みすぎ!! それよりご先祖さんのお参りをマメにしなさいよ!!」と言われてしまいました007.gif

          ↓ マイケル風にあくびをする『ぶん』
THIS IS IT 観たよ♪ _b0134197_13442632.jpg

確かに!!

でも、そう思うくらいでした。


・・・さてさて、湿っぽくなってしまったので気分を変えて・・・
THIS IS IT 観たよ♪ _b0134197_13474782.jpg

ガムをおもちゃと勘違い? して格闘してた『はち』、ようやくガムと理解した様です037.gif
THIS IS IT 観たよ♪ _b0134197_13515578.jpg

by bunhachi | 2009-11-28 13:57 | ある日