お散歩♪

今日は、2BUHIさんがお友達の待ってる広場に到着するまでの様子を!!

まず、テクテク歩き出すと『はち』は必ず、ちょっこっと生えてる草におしっこTIMEです。
『ぶん』は『はち』を眺めて、終わるのを待ってます(^_^;)

         ↓ 青 : はち    赤 : ぶん


そして、広場の入り口を入るとすぐに草むらがあります。
2BUHIさんはそこでクンクンクンクン・・・チェックをしながら安心して用を足せる場所を探します。
 
         ↓ オイニーチェックに余念がありません002.gif


しばらくすると『はち』はウンピーTIMEです!!
ウンピーをしたくなると『はち』は、「あんまり近くでジッと見ないでね」とばかりに、私達から離れて・・・でも、私達が着いて来ることを確認しながら端っこの木に隠れるようにして用を足します037.gif

     ↓ 歩きながら撮ったからブレブレで見難いです(涙)


落ち葉の中にされると、ブツはとっても見つけにくいんですよね002.gif
でもでも、ちゃーーーんと拾って帰りますよぉ~(^^)v
ウンピー置き去りにしたら、どんどん愛犬家に対する風当たりが強くなっっちゃうもんね047.gif
     
             ↓ 今日も満点ウンピーです(^o^)/
b0134197_1357226.jpg


さてさて、する事して、さっぱりして身も心も軽くなった2BUHIさん。
スタスタスタスタ~~~、お友達と合流です001.gif
b0134197_1442572.jpg


   ↓ 『ぶん』はお決まりのポーズでママさん達にナデてもらいます
b0134197_1453067.jpg

       ↓ 『はち』、誰のところに行こうかな~~って考え中??
b0134197_1471724.jpg

         ↓ 1日1回はリードを噛んで必死に着いて行く『はち』
b0134197_1483938.jpg

        ↓ コーギーのリッチャンとペロペロ顔の舐め合い『はち』
b0134197_14103919.jpg


こーーーーーんな風に広場に向かい、お友達と合流して!!
2BUHIさん、皆と遊んで満足なお散歩だった様です049.gif049.gif
[PR]

by bunhachi | 2009-11-30 14:16 | お散歩