人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんになったよ♪

058.gifお天気も良くて、日向ぼっこしてる2BUHIさんも気持ち良さそう006.gif

             ↓  『はち』のおしり 037.gif  
サンタさんになったよ♪_b0134197_1414940.jpg


「そろそろお散歩の支度でもしようかなぁ~」なんて思ってたら、広場のワン友ママさんから緊急連絡030.gif

電話を切って、急いで『ぶんはち』に服を着せて広場へGO!!

で、『ぶんはち』、 ↓ こんな事になりましたぁ~~~037.gif

             ↓  ちょっと迷惑そうな『ぶん』
サンタさんになったよ♪_b0134197_150216.jpg

急遽、X’MAS用の写真撮影会が開催されました001.gif

いつも遊んでるワンコ達と並んで撮影!!

いやぁ~~~、10ワンズも居ると全然揃わない(-_-;)

誰かが右向きゃ誰かが左。 てな具合で飼い主汗だく007.gif

ワンズは迷惑顔(;_;)     盛り上がってるのは飼い主だけ(-_-;)

そりゃワンコにしてみたら、いつも走り回ってる広場に来たら写真なんかより遊びたいですよね008.gif

            ↓  やけに でこっぱち な『はち』
サンタさんになったよ♪_b0134197_2019100.jpg


なんともイケテナイ『ぶんはち』。

ブサイク & ブサメン です025.gif

イケテナイけど、フレブルって被り物すると、何とも言えない“妙な味”があると思うのは飼い主だけかしら??

          ↓  早く終わらせてよ! ってところでしょうか?
サンタさんになったよ♪_b0134197_211179.jpg


せっかく広場に来たのにこんな事になって・・・。

迷惑そうなワンズとは対照的に、可愛い我が子達のサンタ姿をバシバシ撮って、満足気な飼い主達でした(^_^;)



お友達ワンズとの写真はまた後日アップ!!

このネタ、もう一回引っ張らせて頂きます(^_^;)

もうちょっとX'MASが近くなってからでも・・・
049.gif

by bunhachi | 2009-12-02 08:36 | お散歩