ウンピも引っ込む嬉しさです♪

本日は、ちょっと前に撮ったお蔵入り写真の数々を!!

いつもの広場にお散歩に行って少しすると・・・  

              ↓  『はち』がこんな事して
b0134197_0365993.jpg

                 ↓  こうなって・・・
b0134197_0374757.jpg

               ↓ でもって、いよいよ
b0134197_0383023.jpg

               ↓ では失礼して・・・と思ったら
b0134197_0392186.jpg

               ↓ パス君を乗せた車が到着!!
b0134197_0401942.jpg

『はち』は、大好きなパス君の車を覚えてるみたいで、嬉しさのあまり、肛門キュッ(笑)と、閉じて、ウンピーも一旦引っ込んじゃった様です(爆)emoticon-0136-giggle.gif

でもって、ご対面したら・・・
                   ↓ こうして・・・
b0134197_0522447.jpg

                  ↓  こうなって・・・
b0134197_0532944.jpg

                 ↓ こんな風になって・・・
b0134197_0545363.jpg

                ↓ でもって、アホになります!! 
b0134197_0564766.jpg


とっても楽しそうな2BUHIさんですemoticon-0148-yes.gif

もちろん『はち』は、この後無事にウンピーしました(^^)v

しかし、ウンピーが寸前で引っ込んじゃうなんて!! 

パス君の登場が余程嬉しかったんでしょうね♪♪emoticon-0105-wink.gif
[PR]

by bunhachi | 2009-12-07 10:18 | お散歩