人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりそうなるんだ(-_-;)

この時期の2ブヒさんは、朝起こすとファンヒーター前に直行し、必ず二度寝015.gif

朝御飯を済ますと、即行ヒーター前に陣取り動かない(-_-;)

しばらくして058.gif陽が差してきてヒーターを止めると、今度は陽の当たってる場所にしぶしぶ移動してくる。 しかも、思いっきり不機嫌全開の顔で002.gif ↓↓↓
やっぱりそうなるんだ(-_-;)_b0134197_11743100.jpg

が! そこに“午前中到着指定”で注文しておいた『ぶんはち』用のお肉が到着!! ↓↓↓
やっぱりそうなるんだ(-_-;)_b0134197_12247.jpg

お肉が到着したら、しぶしぶじゃなく、シャキっと歩き出す2ブヒ009.gif
クンクンクンクンと、チェックに余念がありません(-_-;)
やっぱりそうなるんだ(-_-;)_b0134197_1262725.jpg

 ↑↑↑  少し消費してスペース確保するまでは、ほとんど人間用の食材は冷凍保存出来ません・・・結構不便っす(涙)

ここで注文するのは久々なんだけど、新商品が出てました!!

その名もミックスパテ。 馬肉バージョン&鶏肉バージョンがあったので、試しに買ってみました(^^)v
1個約30gで小分けになってる!  忙しい時なんかに少しトッピングしたりして活躍してくれるといいな001.gif
やっぱりそうなるんだ(-_-;)_b0134197_1305628.jpg

でもって、『ぶんはち』にも一緒に注文したあばら骨を(^^)v

             ↓ 久々のラムあばら骨を・・・『ぶん』に!! 
やっぱりそうなるんだ(-_-;)_b0134197_1373879.jpg

             ↓ もちろん『はち』にも・・・
やっぱりそうなるんだ(-_-;)_b0134197_1404013.jpg

2ブヒさん、久々のあばら骨に夢中でかぶりつき037.gif

でもって、夢中で元気よくあばらを平らげたら・・・・・
やっぱりそうなるんだ(-_-;)_b0134197_1435547.jpg

まさかね!? だってお肉が届いて、あばらを平らげるまで1時間も掛かってないし(涙)
食べてる以外、ずっと寝っぱなしって事はないよね!?
でも、『ぶん』はすでに横になっちゃってるし025.gif
やっぱりそうなるんだ(-_-;)_b0134197_14598.jpg

・・・やっぱりそうなるのね・・・寝ちゃいました(寂しい)
若いはずの『はち』までもが(;_;)

あとは夕方のお散歩までトロトロウダウダしてるつもりみたいです007.gif

こんなに寝てばかりで(汗)

これっていくらなんでも寝過ぎじゃないかと・・・(;_;)

ホント、冬眠って感じで寂しいっす002.gif

by bunhachi | 2010-01-08 10:31 | ある日