人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3点セットに行って来ました!

『ぶんはち』コンビ、今年初の3点セット(爪切り・肛門腺絞り・耳掃除)に行って来ました!!

私、情け無い事に爪切りがどうしても出来ないんです007.gif

『ぶん』の爪は黒くて、どこまで切っていいか分からなくて怖いし、『はち』は逃げ回るし(;_;)
って事で行って参りました!!

ちなみに爪・肛門・耳、それぞれ個別だと500円ずつ掛かってしまうんだけど、3点セットでお願いすると割安で、1頭 1050円(税込み)でやってくれるんです(^^)v

『ぶん』は大好きなお姉さんに会えるから大好きな場所なんです♪♪

           ↓ 椅子の上に乗ってカウンター越しにご挨拶!
3点セットに行って来ました!_b0134197_2155370.jpg

一方、ビビリな『はち』は・・・

      ↓ 待ってる間、ドアにへばりついて帰りたそう(;_;)
3点セットに行って来ました!_b0134197_2301345.jpg

    ↓ ドアから離れる時は「帰りたい&抱っこして」って時!
3点セットに行って来ました!_b0134197_2341339.jpg

いよいよ中に入って順番にやってもらいます。
       ↓ まずは『ぶん』が先! 『はち』は待ってます!
3点セットに行って来ました!_b0134197_2373114.jpg

         ↓  先に終わった『ぶん』はやけに嬉しそう♪
3点セットに行って来ました!_b0134197_2425936.jpg
   
『ぶん』はお姉さんにチューしたり、遊んでもらったり楽しそうなのに・・・
         ↓ 『はち』はペロペロと不安シグナル出しまくり(^_^;)
3点セットに行って来ました!_b0134197_2472019.jpg

何から何まで対照的な『ぶんはちコンビ』です001.gif

でもって!!

 2BUHIさんが終わるのを待ってる間、↓↓こんなのを見つけました↓↓ 037.gif
3点セットに行って来ました!_b0134197_255239.jpg

担当のお姉さんが撮ってくれた写真006.gif
嬉しそうな『ぶん』と、若干、緊張気味の『はち』!!  対照的な顔です037.gif
     ↓ トリミングに通ってるワンズの写真がボードに!!
3点セットに行って来ました!_b0134197_321569.jpg


『ぶんはちコンビ』がどこに居るかなんて・・・すぐに分かっちゃいますね(^_^;)

by bunhachi | 2010-01-12 11:54 | 病院