今年初の昭和記念公園!!

土曜日が久しぶりにお休みだった相方さん。

なので、emoticon-0157-sun.gifお天気もいいし、今年初めての昭和記念公園に行って来ました!!

いつもここに来ても、公園の入り口付近とドッグランしか行かなかったけど(何故なら、この公園はとーーーっても広いのです)、今回は、ランで遊ぶ前に、園内をじっくり探索してみよう!!って事になりました。

園内のベンチで、行きにモスで買って行ったハンバーガーを食べて探索開始ですemoticon-0148-yes.gif
     ↓↓  お天気が良いのに、珍しく空いてます(^_^) 
b0134197_0262744.jpg

     ↓↓  大きな池には鯉が泳いで、鴨さんまで居ます 
b0134197_0303249.jpg

飼い主2名、池のあたりまで来たら・・・

私 「ねぇ~、この公園は、まだまだ先が長そうだよ」
主 「ん~~、どうする?」
私 「・・・あんまり歩いても、“ぶんはち”がランで遊ぶ前に疲れちゃうよね!?」
主 「そうだよな~~!!(←急に水を得た魚の様に元気な大声になった)」
私 「続きは今度来た時にして、ランに行こうか!?」
主 「そうしよう!! 歩くだけじゃ“ぶんはち”が可哀想だもんな!!」
    ↑ もう“絶好調”って感じに元気な返し(^_^;)

私も内心、“良かったぁ~、もうこっちが歩きつかれちゃうよ”って思ってた(爆)
余りにも広い園内に、2人共、心の中で同じ事を考えてたんだと思う(^_^;)
こう言う時だけ気が合うんです(^^)v
ハッキリ言って、ヘタレな飼い主2名ですemoticon-0139-bow.gif   

  ↓↓でも、こんなお花をバックに記念写真を撮っちゃったりもして!!
b0134197_0522864.jpg


意見が一致したところで、ランまで戻り、ここからは“ぶんはち”のご自由にemoticon-0136-giggle.gif

 ↓↓↓ 早速『はち』はお腹を見せてくれてるダックス君を入念にチェックしたり!!
b0134197_0581385.jpg

         ↓↓↓ 2BUHI、アジリティで遊んだり
b0134197_056444.jpg

  ↓↓↓ 『はち』は遊んでても、時々相方さんの元に戻って・・・
b0134197_125082.jpg

座って欲しいのか? 「遊ぼ!!」って言ってるのか? それとも抱っこをせがんでるのか? とにかく甘える!!

ランの隅っこでウンピした時も、ウンピを拾ってる私をチラ見し、私を置いて相方さんに素早く駆け寄って行った『はち』・・・emoticon-0101-sadsmile.gif
私はウンピ処理係りか!!

毎日毎日、朝晩のご飯、お散歩、諸々のお世話・・・誰がやってると思ってるんだ!!
出掛けると相方さんにばっかりで、私は二の次(-_-)
・・・なんか腑に落ちないんですけどemoticon-0146-punch.gif

こんなんだから相方さんは図に乗るんだ!!
いつも2人で話す・・・
主 「俺だけの時なんて、もう俺から離れないから大変だよ!」
主 「“ぶんはち”は、俺の方が好きみたいだよ!」

私 「バッカじゃないのぉ~~! “ぶんはち”は気を使ってるのよ!」
・・・てな具合。

ちょっと話がそれちゃった(^_^;) すいませんemoticon-0139-bow.gif

      ↓↓↓  この日会えた唯一のBUHIちゃん
b0134197_1223897.jpg

  ↑ まだ4ヶ月なのに元気一杯!!
この日、どのワンちゃんより元気にラン内を走り回り、所狭しと駆け回っていました。

写真じゃ分かりづらいけど、服は泥だらけ、顔も泥だらけでした(^_^)
無邪気に、「こんなに楽しい世界があったのねぇ~」って全身で言ってましたemoticon-0100-smile.gif

さてさて、ランも終わりの時間。

   ↓↓↓ たっぷり遊んで2BUHIさんも心なしかお疲れの様子
b0134197_1313487.jpg


2BUHIさんは楽しんだみたいで良かったけど・・・また相方さんが図に乗る事になって(怒) 
私は、腑に落ちない週末になりましたemoticon-0147-emo.gif
[PR]

by bunhachi | 2010-02-01 08:24 | お出掛け