初雪♪

東京の隅っこでも久々に雪が積もりました♪

実は、『はち』は雪で遊ぶのは初めてなんです001.gif

2007・12・28、真冬に産まれた弟『はち』が我が家にやって来たのが2008・3・2日です!!

お散歩デビューしたのが春。

そして去年は雪は積もらなかったし、2歳にして初めての雪です!!

朝、積もってたのでチョット外に・・・006.gif

 ↓↓↓  最初はおっかなびっくり、でも、いきなりスイッチON!!危険じゃない事が分かると、大興奮で『ぶん』に「遊ぼう!!」の過激な攻撃開始008.gif
誘い方がイッちゃってる(爆)けど、『はち』って嬉しすぎるといつも『ぶん』にこうなるんです(汗)

まぁ、『ぶん』はそんな『はち』に「あんまり調子に乗るんじゃないよ!」って一喝して終わり(笑)
弟の攻撃なんて、“屁のツッパリ”にもならないようです(爆)

夕方にはいつもの広場へ!!

お友達が待ってる芝広場に行く途中、誰も居ない所で2BUHIさんのリードを離してみました。
b0134197_11491657.jpg

一面の銀世界に、何往復もして、いきなり爆走!!
b0134197_11503429.jpg

  ↓↓↓ 写真が下手で(涙)すんませんm(__)m
b0134197_11513969.jpg

  ↓↓↓ 軽く10往復はしたかな!? 黙ってたらいつまでもやってそう(^_^;)
b0134197_1153539.jpg

  ↓↓↓ 皆の居る芝広場に着いても爆走!!
b0134197_11552672.jpg


み~~~んな楽しそうに走ってたけど、早過ぎて写真はブレブレ(涙)

  ↓↓↓ 『はち』は走ったかと思えば、雪をパクパク(汗
なんでも一応は食べてみたいお子ちゃまですね037.gif
b0134197_1201799.jpg

家ではヒーター前から離れないのに、雪だと楽しいみたいです037.gif

※ 未だに早い動きの被写体にピントが合わせられないっす(涙)
  まさに、宝の持ち腐れっす(-_-;)
  お見苦しい写真のUP、どうかお許しを~~040.gif

[PR]

by bunhachi | 2010-02-03 12:05 | お散歩