『ぶん』のブヒレス

昨日は058.gifポカポカで、ナント4月下旬並みの暖かさだったとか!!

なのに、今日はいきなり真冬に戻ってます021.gif

でもって、昨日のポカポカお散歩日和でのひと時・・・

2ブヒのペースでのんび~りブラブラと芝生広場に向かってると、向こうから『ぶん』の幼馴染(パス君はぶんより5ヶ月年上)のパス君とバッタリ!!

 ↓ 目が合うとパス君は「遊ぼう!」と、『ぶん』を誘ってくれるのですが・・・
b0134197_1511278.jpg

『ぶん』が2歳になる頃までは毎日一緒にブヒレスしたり、追いかけっこしてたのに、最近の『ぶん』は、とんとパス君とブヒレスしなくなっちゃいました(涙)
(家では『はち』とするんだけど)
ブヒレスよりも“ボール命”になっちゃって(^_^;)

『はち』が来てからかな?  
『はち』の相手で疲れちゃってるのかな?
それとも大人になったからかな?
いずれにしろ、チョット寂しかったりもするんだけど、今は『ぶん』の代わりに『はち』が遊んでもらってます(^^)v

 ↓ パス君が『ぶん』に体当たりして誘っても、パス君は殴られちゃいます(;_;)
b0134197_1594988.jpg

・・・パス君、いつも“暴力妻”みたいな『ぶん』でゴメンネ040.gif
なのに毎回誘ってくれてありがとっ!! m(__)m

       ↓↓  『ぶん』の代打で『はち』がハッスル!!
b0134197_294519.jpg

b0134197_210234.jpg

  ↓↓ パス君は優しいから『はち』はこんな事もしちゃいます(^_^;)
b0134197_2142211.jpg

 ↓↓ パスママさんにもた~~~っぷり可愛がってもらって“喜びの舞”
b0134197_2173354.jpg
 
 ↓↓ シャンプーしたばっかりなのに(涙)1日で汚ブヒ(おぶひ)に!!

私 「あぁ~~あ、もう真っ黒だ!(元々黒いけど 笑) 
b0134197_2203860.jpg

まあ、楽しそうだからいいんですけどねっ015.gif

 ↓↓ だけど、早くもブヒーズは暑さのためハアハア言っておりました002.gif
b0134197_2253693.jpg


まだ2月だと言うのに、早くも熱中症の事を考えちゃいましたよ(^_^;)

こうして『はち』が楽しそうにブヒレスしてるのを見ると、私はやっぱり、「あぁあ・・ぶんがパス君とブヒレスしてる姿をもっと見たかったな・・・」、と感傷的になってしまうのです
008.gif
[PR]

by bunhachi | 2010-02-10 08:48 | お散歩