人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・・

最近057.gifお天気悪くて運動不足気味の『ぶんはち』コンビ。

お天気悪いとほとんど寝てますが、飼い主がTVに見入ってて、ふと気がつくと ↓↓ こんな感じでジーーっとこっちを見てる(^_^;)  ↓↓ ぶん
・・・・・_b0134197_135392.jpg


ジーーっと見られてて、ドキッとする事もしばしば005.gif

「ぶんちゃん、どうしたの? なぁに?」と、撫でて、笑いかけてあげるとまたうつ伏せになって寝るポーズ。

でもって、また少しすると ↓↓ ジーーーっと見てる!!
・・・・・_b0134197_1433877.jpg


無言でジーーーっと見られてると、気がついた時、本当にドキッとするんだよねぇ~~(苦笑)

で、再び「ぶんちゃん、どうしたの? なに? 撫でて欲しいの?」って話し掛けながら撫でてあげると、またうつ伏せになって寝るポーズ。

なのに、気付くとまた  ↓↓ 見てる(-_-;)
・・・・・_b0134197_14185150.jpg


こうなってくると、ドキッを通り越して「なに? ぶんちゃん何が言いたいの? どうしたの? そんなにジッと見てて、お母さんの事嫌いなの???」って聞いてみたりする。
もちろん返事は無い(-_-;)
で、彼女は思う存分私をジッと見て、勝手に寝入って爆睡007.gif

・・・なんでジーーーっと見てるんだか??008.gif

今度は私が爆睡してる『ぶん』の寝顔をジーーーっと見る009.gif

こっちは全然その気が無いのに誘惑されて、だんだんその気になって、一気に気になる存在になったと思ったら、あっさり捨てられた気分008.gif

by bunhachi | 2010-02-15 14:39 | ある日